2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな 乳揺れアクメ&大量中出し!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

物欲しげな目線で山○線に乗る綾瀬はるなちゃん。男をホテルに連れ込み「あたしの事こんなにさせたんだから責任とって」と早速おねだり。既にウルウルになったマンコに手マンすれば小陰唇は抵抗無く開き、突き出すような尿道口の下に半開きの膣口がたたずむフリーパス状態。柔らかいクリも指で弾かれすぐに充血し、クンニから指マンされて淫音炸裂!フェラしながら「オマンコに欲しい」とおねだりし、待望のバック生ハメ!白濁マン汁がチンポに絡んでクリを彩り、激しいピストンに膣口も赤く染まる快感特急。そして最後は押さえつけられるような正常位からシーツを掴んで乳揺れアクメ&大量中出し!鼻の穴を膨らませて「気持ちよかった」とつぶやく、いつでも発射オーライな「電車女」はるなです。(Dream工房 綾瀬はるな しばらく彼氏のいないOL)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
はるなちゃんが色っぽくて最高ですね。う?んいい女やはるなちゃん・・・可愛い顔して喘ぎ悶えるお顔に淫声のいいことゾクゾクすること間違いなしだw。ロングヘアが素敵なはるなちゃん、とても美人です。電車に乗って男を誘惑する痴女OLはるなちゃんが凄いエッチを見せてくれました。アソコをたっぷりクンニされてトロ?ンとなったところで男根をフェラ、いやらしくヨダレを流しながら咥えしゃぶっている表情は完全に痴女です。ルックス・ボディ・エロまんこ 三拍子そろった良い娘です。特に半開きの膣口、バック体位で突かれるたびに盛り上る菊門を、カメラが良?くとらえています。電車か駅中かで、男を誘うシーンが具体的になかったのが一番残念だった。確かに有名女優似の美白ボディの綾瀬はるなちゃんが、ホテルに男を連れ込み指ホジ&クンニで美マンを濡らす。電マ攻めでは、腰をヒクつかせて感じちゃう。美乳を見せつけ、ち○ぽを咥えヌレヌレまんこにバックから生ハメ。カラダからも顔の表情からもエロエロ光線が一杯出まくっています♪すごい1作ですね。ストーリーが今一単純ですが、女優の綾瀬は〇か似のいい女です。きれいに処理された陰毛のマンこに中出しされて気持ちよさそう。挿入アップ多くて興奮度高いです。5★プラスアルファーです。プレミアムです。はるなちゃんのダイナマイトボディーにきれいなおまんこ、男優さんのビッグマグナムで散々突かれ、最後のフィニッシュでエクスタシーマン汁を溢れさせて果てています。男優さんも気持ち良さそうにいっぱいザーメン放出。快感が伝わってくる傑作ですね。口だけでのフェラがいやらしくて抜きどころです♪なんてヤラシイ唇の動きをさせるのでしょうか♪ アナルを膨らませ、ちんぽを咥え込む。背面騎乗位でも白濁本気汁がちんぽに絡みつく。Dream工房 綾瀬はるな しばらく彼氏のいないOL.はるなちゃんは有名女優のはるかちゃんに似ていますね。バックでの生はめ・中出しシーンは必見です!騎乗位ハメではナイスボディ全開で激しく喘ぎ、最後は正常位中出し。欲求不満の女がどう誘うかが見たかったので残念だった。局部を自ら広げて挿入を促す行為はとてもいやらしく一番の見せ場だと思ったし、とても良かった。ただ、水っぽい中出しザーメンには減点。生ハメされ白いマン汁を流しながら喘ぐはるなちゃん、とってもエロかったです。はるなちゃんのオマンコビラが小さく穴も小さくってドテがチンコを包んでるし、バックで、騎乗で串刺しの如く突かれてのがよかった。クンニされてアソコをべたべたにしているはるなちゃんがセクシーで、みどころ満載でした。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 06:55:12|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椎名りく ロリからお姉さんキャラへ! | ホーム | 星ありす おっぱいにチンポはさんで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/387-9e81727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)