2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名りく ロリからお姉さんキャラへ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



椎名りく

椎名りくちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

一本道での登場を待っていた方も多いと思います!椎名りくちゃんですよ!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!黒バイブをマンコに突っ込み激しくイッたあとは、いよいよ本番。りくちゃんがやさしく攻め立てます。いい女になったりくちゃん、ロリもいいけど、たまにはフェロモンムンムンもいいっすね!!大量中出しでフィニッシュ、得とご覧あれ!(ヒメコレprincess collection 椎名りく)

椎名りく椎名りく

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
セックスは好きですか?そりゃあ、まあ。でも、最近はオナニーのほうがいいかな。しかもこんなにカワイイ女の子のオマンコをおかずにこくのは下手したらセックスよりも全然満足です。そんな僕はおかしいですか?OLも色っぽくてむしろいいね。りくちゃんの話。バイブ責めもいいね。もちろんセーラー服も相変わらず好きだけど。むしろスーツ着たのが、エロくて気に入りましたね。セックスの画像はバッチリおまんこもみえていいですよ。もちろん動画で見ることをおすすめしますが、カーセックスとかはこの作品ではありませんけどね。リモコンバイブはセックスのボランティアみたいなモンですか?スローセックスもなかなかイイモンですね。OL画像最高です。セックスしたいな。こんなにカワイイ子だったらね。だって喘ぎ声が演技なんだろうけど、興奮させるよね。でも、演技してるうちに感じてるのが手に取るようにわかります。やっぱり、どうせなら気持いいほうがいいモンね。セックステクニックというか、フェラチオのテクニックはさすが、りくちゃんですね。いちどねっとりと咥えて欲しいものですね。ポリネシアンセックスとまでは行きませんがOLスナイパーになってオーラルセックスがしたいね。セックス依存症ってわけじゃありませんが、セックス写真からみて人のセックスを笑うなよ。OL制服といえば、当然タイトスカートがいいよね。白いブラウスの下はカワイイ下着を付けてたりするのがいいですね。そして、会社でセックスなんかしたら、感じますよね。ユニセックスの子も最近は増殖中ですが、りくちゃんのセックス力は最高だね。セックスマシーンでは決してありません。人間らしいです。セカンドライフではこの感覚はさすがに味わえないですよね。女子校生の服もいいけど、フリーセックスのセックスシーンはOL姿がいいね。プチOLって感じでしょうか?セックスマシンガンズって感じでもありますね。アナルにバイブも基本中の基本になりつつありますね。セックスの仕方はみんな、AVから女の子も学んでるみたいですね。女子校生向けの掲示板によると野外でセックスしたことのある、女子校生は経験のある子のうちの、7割を超えるそうですね。それほど、相手が若いということは節操がないということですね。それはセックスの体験談でも明らかにされてますね。プラトニックはないのかというと、人によって使い分けてる子が大半みたいです。オマンコを人前で平気でさらけ出すようなAV女優たちも、かわいい少女の部分を持っていたいのですよ。でも、それによって、恥じらいなんかが、エロ要素に加わるわけですから、大事なことですよね!


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 15:20:27|
  2. 椎名りく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮澤ケイト 激しいピストンに狂乱状態! | ホーム | 綾瀬はるな 乳揺れアクメ&大量中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/388-8e36c976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)