2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沢井芽衣 最高のエロエロボディ!必抜ける!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



沢井芽衣

沢井芽衣ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オフィスの会議室のような場所で、誰もいないことをいい事に沢井芽衣ちゃんが服も下着も全部脱いで自慰行為をはじめちゃいます。応接室のソファに移動して芽衣ちゃんはふたたび自慰行為をはじめるのであった。シーンは変わり洋室のベッドの上、カメラに見せつけるようにスーツを脱いでいき、またまた自慰行為に及ぶ。そこへ裸体の男性が現れ、懸命に性的奉仕をおこなう芽衣ちゃん。ふたたびスーツを着て別室のベッドに移動し別の男と談笑している芽衣ちゃん。自分の体のサイズなどを正直に告白する芽衣ちゃん。そこへもう一人の男性が現れ、芽衣ちゃんの体を愛撫しはじめる。男性によって下着が破られ、そのままみだらな行為に及ぶこととなる。(沢井芽衣 SQ Evolution 2)

沢井芽衣沢井芽衣

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
沢井芽衣ちゃんのSQ Evolution 2。なんて言うスタイル良いおんな何だろう、ここは日本ですよね!!凄いおっぱい、外人奈美ですよ、しかも喘ぎ声可愛いし、挿入されるときゃんきゃん喘いでいます。PPVの値段下げましょうよ。可愛い声で喘ぎ、問いかけてくる巨乳美人の沢井芽衣ちゃんがWコ○ジばりのSEXY水着?でオナり、パイズリ&フェラで奉仕してくれます。衣装チェンジで指まん、ちんこ挿入で局部アップで白濁淫汁を垂れ流し、美形・爆乳です。爆乳のエロエロボディーな沢井芽衣さん。でもあえぐ声は高くかわいいお声であえいでくれます。これを感じさせてくれる女優は、ほんとに少ない。しかもセックスに変な羞恥心など微塵も持たず、全身で喜びを表現することに何の躊躇いもない大胆さは、賞賛に値する。これを見て立たないのは、ロリコン?いや、ロリコンでさえ女王に仕える喜びを教えられるであろう。目つきがめっちゃいやらしい 沢井芽衣ちゃん、むちゃくちゃ美人です。肉体もすばらしいプロポーションで、SQ Evolution 1では女教師の芽衣ちゃんでしたが、2はOLです。ほんとに、フェロモンムンムンの芽衣ちゃんのような娘が同じ職場にいたら仕事どこらじゃないだろうな。内容は、オープニングが自分の手・指を使ってのオナニーから極太バイブ使用のオナニー(バイブをおマンに入れる時のカメラアングルはgood!)です。次は、男をベッドへ導いてまずオナニーを見てもらい、フェラ、パイズリ、最後は口内発射!(マンコ挿入がないのが不満)ここは、主観映像なので自分と芽衣がしているような感じです。会議室の片隅でオナニーにふける美女いいですね。この子は、フェラをするときの表情が,たまりません。あーそのせつなさそうな声を聞くだけで、興奮を覚えるのは私だけでしょうか。ぜひ皆さんにも聞いてもらいたい。形のいいおっぱいも最高。爆乳好きには、お勧めラストのカラミは、マングリが必見です。マンコUP多く大満足!!! フィニッシュは自慢の胸へ。ホントに芽衣はナイスバディでイイ女です。みなさんご賞味あれ!まさにセクシーダイナマイツです。このギャップも興奮度を高めてくれる要素です。大好きな状況にうっとりさせられました。次回作を待ち望んでいるのですが・・・それともPPVを購入しようかな?美人でたまらん乳の芽衣ちゃん。乳の形がまたきれい。特に下からのカメラアングルでの乳の揺れ具合は抜群です。巨乳乳首もビンビンで感じまくり!サービス期間無いですか?スレンダーだが、爆乳のエロエロボディーな沢井芽衣さん。パイズリ&フェラで奉仕してくれます、後半はチンボ挿入でオマンコから白濁淫汁を垂れ流し、必見です。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 17:57:23|
  2. 沢井芽衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井梨花 エロエロかわいい、ピンクまん | ホーム | 宮澤ケイト 激しいピストンに狂乱状態!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/390-3beb4a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)