2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮澤ケイト 激しいピストンに狂乱状態!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!



宮澤ケイト

宮澤ケイトちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宮澤ケイトちゃんが官能的なエロ下着姿で登場します!カメラ目線で「気持ちよくなりたい」と、語りかけ、いきなりオナニーだ。パンティからのハミ毛がエロい。そのパンティを脱ぎ捨てM字開脚で自らビラビラを開いて見せ、その穴にバイブを突っ込む。「う?ん」と、悩ましげな喘ぎにそそられる。続いて、男の顔に跨ってクンニされながらのWフェラだ。チュパチュパと吸い上げるフェラは気持ち良さそう?!最後は三本分のザーメンをしっかりゴックン。そしてフィニシュは、ベッドでの3Pだ。「激しいのがいい」と、男を見つめるケイトちゃんの目は凄艶だ。左右からオッパイ鷲掴みに、早くもウットリ。気持よくして欲しいケイトちゃんはおねだりまくりだ。クリちゃんの指バイブに喘ぎ、アナルをヒクつかせる。チンコを咥えたままバックから挿入。くぐもったヨガリ声がいやらしい。激しいピストンに狂乱状態で暴れまわるケイトちゃんの姿は必見だ。(Sky High 宮澤ケイト Gold Angel 2)

宮澤ケイト宮澤ケイト

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
ケイトちゃんは美人で実にいい。ダイジェスト版ですがケイトちゃんのエロさが画面から伝わってきます。美人の顔がアソコをクンニされながらフェラしてる時の表情は痴女そのものです。ケイトちゃんが色っぽくてセクシーですね。「気持ちよくなりたい。。。」と語りかけてくるところなんか,とってもエロく感じます。ちと,アソコの毛が濃いようにも思いますが,それがパンティからはみ出ているとことなんかもまた,エロっぽく感じます。大違いで、宮澤ケイトさんの魅力が遺憾なく発揮されています。もう痴女化したケイトちゃん。体がうずくか、自らオナニーを始める。その内男のチンポが欲しくマンコなめさせながら、Wフェラする。もううっとり満足。綺麗な顔立ちとスタイルの良さに圧倒されます♪フェラもメチャメチャ上手いし生ハメシーンもバッチリです♪カメラ目線で語りかけオナニー始める宮澤ケイトちゃん。作品はダイジェストですが、女優さんが綺麗でトテモ良いです、編集も凄く上手で、彼女の以前の作品も見てみたいと思います、キット見るから!男の顔を跨いで2本のちんこを相手にし、お口でザーメンキャッチ!!3Pでは、大股開いて指ホジされてクチュクチュ淫音をだすエロまん。前から後ろからとちんぽ串刺しで喘ぐ。ローター&電マで昇天ケイトちゃん。かわいい顔してパンツからはみ出すマン毛の嫌らしさに、マンコ開いて見せ。オチンチン咥えてお口にドビュ??。チンコ入れられて喘ぎヨガル嫌らしさ。特殊?太バイブ突っ込みアナルとクリ3点刺激は必見だね。こんな女の子と一度思いっきり生ハメしたいものです♪いよいよ絡みだが挿入されてもだえているのに、フェラしたチンポを離さないいやらしさ。中出し後まだ満足してないようでバイブオナニーする。エロケイト絶好調。衣裳やセットが大変に美しく、そこで繰り広げられるエロスが堪りません。ダイジェスト版だったので,すべては見てないのですが,PPVで見ても良いかな?と感じさせる作品でした。バイブを挿入してあえぎまくるケイトちゃんが色っぽく、見ごたえ十分なダイジェストでした。吸い込まれそうな瞳を持つ宮澤ケイトちゃんが主演のPPV品「Gold Angel 2」のダイジェスト、セクシーな下着姿で挑発しながらオナニーや2人の男性に責められての3Pで見せるケイトちゃんのエロカワに喘ぐ姿は見応えがありますが、ダイジェストって事もあり物足り感じが残る作品です。アソコに挿入され激しいピストン運動で狂乱状態になっているケイトちゃん、とてもエロいです。カメラ目線でアップで「気持ちよくなりたい」なんて言われたらどうにかなりそうです。ケイトちゃんのエロさ大爆発で最高です。特に赤い下着が超似合っている。マンコのまわりの毛の生え方が特徴的でやらしい。全編みたい。



テーマ:天才オナニスト - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 16:44:29|
  2. 宮澤ケイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沢井芽衣 最高のエロエロボディ!必抜ける! | ホーム | 椎名りく ロリからお姉さんキャラへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/389-f03e4eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)