2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯塚ここみ ピンクの裸エプロン!即尺。

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



飯塚ここみ(小鹿ルル)

飯塚ここみ(小鹿ルル)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

あひる唇がかわいい飯塚ここみちゃんがフリフリピンクの裸エプロンで自慢のお尻をこちらに向け、ニッコリ微笑みキッチンに立ってます。「ごはん冷めちゃうよぉ、遊び行こうよぉ」とベッドの彼氏を起すが、朝勃ちチンポを見つけて即尺開始!切なげな眼で見上げ、頬を窄ませて一心におしゃぶりするここみの可愛さ!その気になった彼氏にマングリ状態にされ、朝の陽にマンコを剥き出しにされれば小陰唇裏がサーモンピンクに光り、プックリ膨れた尿道口の下で膣口がパックリ!クリズリから指マンで朝のGスポをエグり、エプロンを剥ぎ取って正常位生ハメ!シワの残るシーツは益々シワくちゃになり、騎乗位で華奢な少女体を揺らせて「気持ちイイ!」。出そうな彼を「まだダメだよ」と励まし、バックで突かれながらもイキ顔を彼の方に向けるここみ。「もうガマンしなくてイイよ」のお許しが出たら激ピストンで膣口周りにマン汁の泡を立て、スッピンフェイスに朝からぶっかけ!(J-Cupid 飯塚ここみ(小鹿ルル) こんな彼女がほしかった)

飯塚ここみ(小鹿ルル)飯塚ここみ(小鹿ルル)

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
スレンダーで小さなおっぱい、こんな彼女が裸エプロンで毎朝起こされたら朝から元気いっぱいに挑みたくなります。こんな夢のような作品も良いですね。』「ィヤッタ?!」 こんな会話が日常で実際の彼女とあったら、あなたはどうしますか?僕はより一層愛が深まると思います。いや、興奮します。飯塚ここみちゃんみたいな娘に言われたら、なおさら・・・ねぇ!今作もこのような感じの関係できっとなってるでしょう。でも日常に裸エプロンはありませんが・・・(汗 タイトルの通り、こんな彼女が欲しいですね、朝からSEXしちゃう娘が!裸エフロンでエロイ・・・朝立ちのチンコ捕えて遊ぶ姿の嫌らしいこと。ここみチャン目が愛くるしくて♪とても良い女優さんですね♪出てる女優さんはかわいいし,裸エプロンっていうのも良かったのですが,作品的にはもうひとひねりほしかったかな?笑顔が可愛いロリ顔の飯塚ここみちゃんが裸にエプロンという姿で、なかなか起きない彼氏の朝勃ちしたチンコをおしゃぶりして起こします、それに興奮した彼氏と朝からエッチしちゃうと言う作品、その中で見せるここみちゃんのエロカワな表情で喘ぎ声を上げながら悶える姿は見応えがあり、ここみちゃんが彼女だったら最高ですね。すんなりとことが進みすぎてて,若干,物足りなさが残りました。どうせなら,キッチンでとかがあっても良かったかな?エプロンからのぞくおっぱいがいいですね。そのうえおマンコ全開で可愛い。挿入シーンがちょっと長い気がした。ここみチャンで何度でも抜けます♪昨日から抜きすぎて♪もう勃起できなくなりました♪マンコ開けりゃ綺麗なピンク指入れてかわいがられてヨガル顔にゾックゾク。 そういえば、OPでここみちゃんが台所で料理をしてるシーンを観て、「ここみちゃんって、ギッチョだ!」と思った人、いるんじゃないですか?実際僕も気づきましたし。ギッチョの女性・・・なんとなぁくいいですよね。えぇ、なんとなぁく!ただ、この作品ではなぜだか男優の方がパイパンチンポなんですね。できれば、ここみチャンのパイパンマンコが観てみたいですね


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/01(火) 10:25:46|
  2. 飯塚ここみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椿まや 長身エロボディ!生ハメ・中出し | ホーム | 桜井梨花 エロエロかわいい、ピンクまん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/392-a4adb144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)