2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椿まや 長身エロボディ!生ハメ・中出し

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



椿まや

椿まやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オフィスで仕事をしている女子社員の椿まやちゃん。途中周りに誰もいなくなったのを見計らって、ストッキングや下着を脱ぎ、半裸になってまやちゃんはオナニーをはじめちゃいます。その後、課長と呼ばれる男性社員があらわれ、まやちゃんは一生懸命性奉仕を行う。シーンは変わり、オフィスで服や下着を脱ぎほぼ全裸状態になるまやちゃん。椅子に座る別の男性社員にも奉仕を行いはじめる。服を着て自宅に移動し、ソファに座りまやちゃんは男に黙々と洋服や下着を脱がされながら乳房や陰部をまさぐられる。ベッドに移動し男と会話するまやちゃん。性行為や自慰行為の頻度、性感帯などについてあられもなく話す。そのまま2人はみだらな行為に及ぶこととなる。(椿まや MOMUSTYLE)

椿まや椿まや

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
OLのまやちゃんオフィースでHしちゃってます。スレンダー、美形の元レースクイーン椿まや MOMUSTYLE。OL姿が良く似合うスタイル抜群のお姉さんです。OL役の椿マヤチャンとても美形です、オッパイも巨乳で形も良いです、イキナリオフィスでオナニーするマヤチャン剛毛に萌えー、そして課長のペニスをフェラします15分以上のフェラは上手ですお返しに指マンされてよがります、本当にエロいお姉さんです、椿まや。美脚で巨乳、美人でスタイル抜群、おまけに淫乱こんなOLがいる会社なら楽しいだろうな。仕事で頑張ったら御褒美にヤラシテくれる、OL姿でのオナニー、結構かわいいですね。オフィスでのオナニーはちょっとそそるものがりますね。相変わらずいいスタイルしてます。挿入シーンでさえ崩れないお椀型の胸はすばらしいの一言です。ホントOLでいそうなカンジで、妄想そそられます。スレンダーボディーでべろべろ舐めるフェラはやらしいの一言。まやちゃんホントおっぱいきれいだね。OL姿も超似合う。やっぱりまやちゃんのフェラは見入っちゃうほどいいですね。そしたら仕事もっと頑張る会社は儲かるいいことです。中出しも有りの満足できる一本です。そしてしなやかな牝の動きが堪りません。注目すべき性技は舌使い。もう絶品です。ただ、この作品は展開がイマイチでした。室内での絡みも濃厚でバックから、挿入されて、アソコから白濁の愛液を流します、男の勃起したペニスも立派です、そそりかえって形も良い極上巨根、最後は驚きの中出し、マヤチャン満足、見ているこっちも大満足の傑作です、フェラチオ、生はめ・中出しシーンは必見。スタイル良いから、それだけでも満足ですが、ベットに移ってさらにハードに、興奮します。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/01(火) 11:33:33|
  2. 椿まや
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<若葉かおり 色白、美乳!妹いじめ。 | ホーム | 飯塚ここみ ピンクの裸エプロン!即尺。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/393-0ca473bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿まやのアブノーマルな水着姿が・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は椿まやに関...
  1. 2008/04/06(日) 16:44:29 |
  2. 椿まや無修正動画&画像に大興奮!