2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤井彩 未亡人!ハメまくり。強制フェラ!

無料アダルトサイトでたらい回しはもう嫌だ!

あなたが有料アダルトサイトを選ぶ8つの理由とは。


藤井彩

藤井彩ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

若くして結婚した藤井彩ちゃんは、すぐに交通事故で夫を亡くすんです。悲しさのあまり、何も手に着かない毎日。49日の法要、友人や親戚が集まる中、一人でお墓参りに出かける彩ちゃん。自宅に帰り、友人達の接待をする。が、酒が入り過ぎて彩ちゃんに絡みだす友人達。強制フェラ3本発射。叔父が一人で酒を飲んでいたのを思い出し、叔父がいた部屋をかたづけに行くと、まだ晩酌を楽しんでいる叔父がいる。大人になった彩ちゃんの姿を見て、酒の力も作用し、また強制フェラ。色々とあったので、自分の部屋でパンツをはきかえていると玄関から、彩ちゃんを呼ぶ声がし、玄関に向かうと強面のお兄さんがいる。死んだ夫には多額の借金があったらしい。強引に彩ちゃんの寝室に連れていき、「お金がないなら、ソープで稼ぎやがれ!」と言い、「その前に、俺が試してやる!」と言ってレイプ、 強制カラミ!生顔射。 キッチンで洗い物して オナニー。 お墓参りで友人3人から強制フェラ。更に叔父から強制フェラ。借金取り立て屋とのカラミ!(藤井彩 喪服未亡人強制FUCK)

藤井彩藤井彩

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
このダイジェストは良かった、淫乱、喪服未亡人、藤井彩さんのFUCK作品です。彩さんムッチリBODY&美巨乳ですね。全裸でのFUCKではなく、喪服を着たままハメ撮りをしていれば、彼女の色気がさらに倍増したでしょうね。藤井彩さんが喪服の未亡人です。49日法要の日の出来事の様で、ムッチリBODYと愁いの表情が堪りません。たたみでのエッチ好きです。ダイジェストなので設定はよく分かりませんが、なかなかエロい衣装です。タイトルに喪服とありますが、ただの黒い制服着たOLみたいでしたね。ダイジェストなのは分かりますが 場面転換が多すぎって感じでした(1分半から約1分間・局部アップでのオナニー、4分から約2分間・襲われての4Pでのフェラ、6分から3分間再び襲われての局部舐め、9分からの2Pと 欲張りすぎな気がしました)。藤井彩ちゅう贅沢な素材に喪服未亡人ちゅう少々無謀な衣装を用意したまではエエ。ところが肝心のところで衣装はそっちのけのスッポンポン機械体操セックスのオンパレード。衣装を刺身のツマくらいにしか考えておらん。藤井彩の魅力が倍増するどころか、半減してもうた作品や。11分半からの本作唯一の本番は結構良かったんですが・・・喪服?家に来た男達が発情して精子を掛けても無理からぬ事か!?彩の喪服姿いいねぇ。できれば、着物のほうが良かった。もっと、似合ってたかも。それにしても、彼女の美乳はいつ見ても涎がでそう。う?ん、私も触りたい!残念です!未亡人役の彩さん、自分の両側にそそり立つ二本のチンポのWフェラはよく見かけますが、そのおマタの下にもう一人の別の男性のお顔があるというは、なかなかないシーンだと思います。 この藤井彩嬢、いったい一度に何人までお相手できるのでしょう?色気十分出してシーンも展開も良かった。画質最高、美肌巨乳、抜けた。


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 18:20:56|
  2. 藤井彩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃井なつみ 超エロエロボディ!マングリ | ホーム | 倖田るり おまんこクパクパオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/397-3c42758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)