2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃井なつみ 超エロエロボディ!マングリ

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



桃井なつみ

桃井なつみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桃井なつみちゃんが男優さんと嬉しそうに歩いています。おもむろに外でエロく、美味しそうにチンボをしゃぶってます。そして自分で指マンして感じてる。部屋に入ってマンぐり返しでじっとり舐められまたもや感じてます。ボッキンボッキンにいきり立った男根を前から後ろから挿入され身体をくねらせて淫らに乱れて絶頂を迎えるのであります!!(桃井なつみ サラリーマンコ)

桃井なつみ桃井なつみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
桃井なつみちゃんのサラリーマンコ。スレンダー、野外で立ちションぶちかます桃井なつみちゃん。フェラにオナニーと野外プレイは、ここまで↓(ダイジェスト版では)ベットでの絡みは、ごく普通のありがちな展開ですが、シチュエーション的に興奮しますね。放尿シーンまであって贅沢な作品です。顔、体、色っぽさ、お姉さん愛好家には絶大な人気を誇る桃井なつみさん。ホントこの女優さんの作品は、すべて平均点以上で、いつ見ても安定した興奮度?を誇ってますねw。桃井なつみの作品では一番アソコがクッキリ見える作品です!なかなかキレイなアソコですね?♪それにしてもエッチな顔をしておりますね♪オッパイも好いしフェラも当然プロだし、目鼻立ちがハッキリした顔立ちのお姉さん。 わりと美人です。 ショッキングピンクのそろいのブラとパンティーが目に強くしみます。内容的に、野外露出、放尿あり、Hのほうも、恥ずかしがっている様子や、感じ方もしっとり感がって、GOOD。トータルに質の高い作品だと思いました。この作品はなつみちゃんより男優さんに目がいってしまいました。他の作品でも見たことありそうだけど、今回は男優さんが目立ってしまっています。なのでいまいちかも。とっても楽しめました♪この作品は珍しく屋外(民家の庭先?)でのフェラシーンが収録されてて、オーソドックス路線が多い彼女の作品の中では、ちょびっとだけ変化ありかな。でも、この癒される笑顔と天然ナチュラルエッセンスがちりばめられたお姉さんボディは、やっぱり天下無敵ですね。まあ、唯一不満な点があるとすれば、「サラリーマンコ」という意味不明なタイトルですかねw。どれをとっても超一級品であることを再認識しました。彼女自身のスペックはかなり良い(必見)。美乳のなつみちゃん屋外フェラ抜き。放尿シーン、ファックシーンもいいね。


テーマ:綺麗なお嬢さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/02(水) 20:04:25|
  2. 桃井なつみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人熟女!AV志望動機は「内緒です…」 | ホーム | 藤井彩 未亡人!ハメまくり。強制フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/398-bb482443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)