2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春 エロメイド「中にも入れて!」

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



小春

小春ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小春ちゃんのメイド姿、かわいいね。いきなりパンティの上からのローター責めに「じかにやって」とおねだりしちゃいます。M字開脚で剥き出しクリにローターを当てると「中にも入れて」バイブがズブリと簡単に入ってしまいます。乳首にローターを当てバイブをピストンするとピチャピチャ音が高まり、腰が勝手にクネクネ動いて一気に昇天。今度は小春ちゃんの御奉仕です。ご主人様のチンコをおしゃぶり。クチュクチュ音のバキュームフェラにカリをペロペロ、さらにはキャンディー舐め。ムッチリオッパイのパイズリは片パイずつの交互攻撃。ご主人様の仰せの通り、スカートを捲り上げて騎乗位でチンコを挿入。巨美乳を揺らして上下左右に腰を振って喘ぎまくり。仰臥したM字開脚での高速ピストンに喘ぎ声がシンクロ、ご主人様との息の合った所を見せます。バックでも、突き出した美尻を自分で前後左右に振って御奉仕。エロエロです。中出しされ、泡立つザーメンを垂れ流すマンコは必見。(Miss99 小春 美尻を突き出したエロメイド)

小春小春

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイとお尻がとってもかわいい小春ちゃんです。メイド姿がとてもキュートな小春ちゃんが、色んなおもちゃを剛毛まんこでお試しされちゃう。美巨乳全開で御奉仕フェラ、おまけにパイズリと完全服従。その後、ご主人様に跨り背面騎乗位で生ハメ! メイド姿もまた良いですね。にしても,小春ちゃん,オッパイが大きいですね。パイズリなんかも楽勝って感じ。ボクは、最近、健忘症の酷い病気で24時間以前の記憶が有りません♪なので小春チャンの作品も以前の物は忘れてます♪でも、冒頭のオナニーシーンでアナルの周りまで陰毛がモジャモジャで思い出しました♪萌え系のメイドコスプレをした小春ちゃんがローター&バイブでのマン責めをおねだりして一気に昇天、お返しにご主人様のチンコをクチョクチョと音を立ててのバキュームフェラ&パイズリで勃たせて生で挿入し体位を変えながらの中出しフィニッシュ、エロ可愛い表情でシンクロしながら喘ぐ姿は見応えがあります。彼女は最近のモデルさんにしては、珍しく肌の色が黄色がかった♪自然体で好感持てます、巨乳以外のアイテムを沢山持った素晴らしい女優です♪付け爪もせず、爪も短いのも好感持てます、絡みでは下からのアングルが素晴らしく良かったです、なにしろ自分の記憶が無いもので♪今から小春チャンの以前の作品見てみます♪バニーガールとメイドを+して2で割った様なコスチューム姿が可愛いです。しかし近頃の電玩具は可愛いデザインですネ。今日は、ひたすら、滝沢優奈チャンの作品に見嵌ったもので、スマン、どうせ素人のレビューだから、この辺でカンベンしてーわたしの好きな女優さんですが 今回も期待通りえろえろでした メイドのコスプレもそそられます 最後のなかだしで満足で,またそんなオッパイが揺れるHなんかも最高。フィニッシュはしっかりと中出しで終わっている。ちょっとオーソドックスな感じはしますが,見て損はない作品だと思いますね。最後は、やはり中出しでフィニッシュ。とくに今回四つんばいでチンポを突っ込まれるところで自らお尻を動かすところが興奮です。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/03(木) 19:30:09|
  2. 小春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飯塚ここみ 野外で生ハメ!ピストンフェラ69 | ホーム | 素人熟女!AV志望動機は「内緒です…」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/400-2463ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)