2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人熟女!AV志望動機は「内緒です…」

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



素人劇場 福田 ちょっとワケありな38歳人妻熟女

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

38歳の人妻熟女,ミカさんは素人ハメ撮りにぎこちない笑顔で応えます!子供が一人いる彼女のAV志望動機は、ちょっとワケありな「内緒です…」。エッチ大好きなDカップ女体は「責められるのが好き」で、黒い花柄ブラに包まれた乳首が性感帯。もちろん「クリトリスと“中”も…!」子供を育てた乳首は敏感で、つねられ引っ張られるとすぐに甘勃起。「緊張して声が出ない」という熟女サマだが、ローターで乳突起を責めるととたんに目を閉じ「感じてクル!」。ならばと手マン&マンコローター、更にマンコ電マで強震すると、枕を抱いて「ダメダメ!」アクメ!既に柔らかく溶けた淫ビラ&膣肉は淫汁でグショ濡れになり、2本指マンから極太クネリバイブまで易々と飲み込んで「トロケちゃう、イッちゃいそう!」更に手マンで「オシッコ出そう」と潮を吹き、熟女フェラから正常位ハメ!最後は「助けて!」と叫びイク、赤裸々な人妻がここにいる!(素人劇場 福田 ちょっとワケありな38歳人妻熟女)

素人劇場 福田 ちょっとワケありな38歳人妻熟女素人劇場 福田 ちょっとワケありな38歳人妻熟女

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
きれいな方です。熟女もので、「スレンダー」のジャンルはどうかと思いますが、普通に美人な方で、体もきれいだし、いいと思います。腹の肉にダブつきがあるものの38歳の年齢でなかなかの体つき。顔も悪くない。おっぱいも大きく、遠慮がちな喘ぎ声もいい。38歳にしては綺麗な肌の奥さんです、身体も意外と弛んでなく、乳首やオマンコはそれなりに使い込まれてイヤラシイ色に変色してる所がそそります。とてもグラマラスな38歳の人妻熟女;福田ミカさん。乳首をローターで挟まれ、2本指ホジで静かに感じちゃいますが剛毛まんこはヌレヌレ。使い込んだオマンコに指突っ込まれてかき回されるとマン汁でビチャビチャに、バイブ突っ込まれモット奥までと言い枕抱えて逝っちゃいそうとアクメ。素人劇場・福田さん綺麗でツ♪素人劇場・福田さんで何度でも抜けます♪人妻熟女・福田さんが主演のPPV作品「福田 ちょっとワケありな38歳人妻熟女」のダイジェスト、何故AVに出演するのか理由はわかりませんが、子供が一人いるようには見えない身体の人妻熟女・福田さんが旦那以外の男性に身体を委ねて喘ぎ悶える姿は見応えがあり、人妻の秘めたる思いが垣間見える作品です。ただダイジェストなのでフィニッシュシーンなどが無いのが残念です。ゴム姦なのが、残念ですね♪即効ファンになったので♪この方の他の作品も是非見てみたい♪チンコ入れられてマン汁たらして喘ぎも是最高になる人妻みかさんです。バイブ挿入では、枕なんか握り締め…。騎乗位ハメでは、グチョグチョ淫音を奏で感じまくる人妻熟女でした。PPVで最後まで見たいと思わせる作品です。今後も彼女に出演してもらいたいものである。おっぱいはすごく柔らかそうで、揉み心地もすごく良さそう。ま,子どもが一人いるってことで,若干(?)アソコがゆるそうな感じはしますが,オッパイも大きいほうですし,意外と垂れてないのもまた良いかな?素人劇場出演の福田さん、人妻で子持ちだそうですけど結構、綺麗系です。緊張してるせいかオッパイ、乳首と責められても我慢してるみたいです。アソコを電マで責められ指マンで刺激されると我慢出来ず潮を吹いてます。絡みで挿入され男根で突かれる頃には完全に官能の世界に入ってしまいました。個人的に熟女ものって興味がないのですが,この作品は良かったですね。


テーマ:人妻・若妻:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/03(木) 06:56:55|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小春 エロメイド「中にも入れて!」 | ホーム | 桃井なつみ 超エロエロボディ!マングリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/399-513360a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)