2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石ひより 騎乗位でおっぱいぷるぷる

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



白石ひより

白石ひよりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

白石ひよりちゃんが玩具をペロペロ舐める、大きな胸をいじられて堪らないんです!男優とカラミの続は、極太バイブにシャブリつく、この顔つきがまた卑猥でそそられる。そして挿入シーン、SMチックな場面となかなか濃厚な内容ですよ。(白石ひより Virgin Ecstacy)

白石ひより白石ひより

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
巨乳、が売りのひよりちゃん、癒し系巨乳美女のひよりちゃんと男との2Pです。白石ひよりちゃんの美巨乳は魅力的です。さいしょの男優に背後から大きなオッパイが揉まれるシーンではとても柔らかそうです。バイブソウニュウシーンでは彼女のオマンコが結構見れます。ひよりちゃん、抱き心地の良さそうな体で かなり好みです。 この作品では初っぱななら美巨乳全開です。 2分半くらいから局部アップになるのですが、すぐにバイブ挿入で局部自体は見えにくくなります。個人的にはバイブシーンでも抜き差しが激しいと 局部の変形具合などが楽しめるのでが、この作品ではただ見えにくくなっただけでした(あくまでも私見です)。10分から本番ですが結合部アップは ほぼありません。騎乗位などで揺れる巨乳を強調した感じです。その後のフェラシーン、パイズリシーン、FUCKシーンでの揺れる大きなオッパイなどが見所でしょうか。巨乳プレイや、拘束プレイ、ローターやバイブ、ディープキス、クンニ、マンズリ潮吹き、フェラ、パイズリの後のSEXは、正常位、激しく腰を振った騎乗位、アラ、白石ひより嬢が、拘束ベルトで縛られてます。 でも、美女はどんなお姿でも様になります。 スタイルが凄く良く、体だけでも興奮します。ひよりちゃんに縛部挿入してアソコが見れるのもいいです。冒頭;背後からオッパイを揉みしだかれるが、ひよりちゃんってこんなに巨乳だった?と思えるくらいのHIボリューム!その後も横になった状態でもあんなにぷにゅぷにゅオッパイを見せ付けられたらもう!!ごめんなさい。白石ひよりちゃんに欠点はないのでしょうか、こんだけ何もかもすべて完璧だとどこか1つくらい欠点があってもよさそうなもんですが、まったく欠点が見当たりません。騎乗位でのきれいなおっぱいは芸術ですな。完全版みたいです。というより、男を魅せてしまいます。白石ひとみの良いところはたくさんあるのですが、本作では柔らかそうで形の好いピンクの乳首をそなえた美乳が充分堪能できます。更に騎乗位も魅せてくれるのでかなり堪能しました。 場面変わって、ベッドでのセックスも、彼女らしい刺激的、お姉さんタイプのひよりちゃん、オマンコへのロ?タ?、バイブ攻撃で色っぽい喘ぎ声を・・・、そして男との絡み、淫らに乱れるひよりちゃんの姿を堪能できてとても興奮しました。かつ美しくも見えるものでした。これこそ、ひよりワールド!バックスタイル、さらに、正常位で終了です。いっつも力が抜けてるって言うか、演技っぽいんですよねもっと、よがって欲しい、しゃぶりついて欲しい。その肉体使って!!!


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 07:25:46|
  2. 白石ひより
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子校生、笠木忍。猿轡ロリファック! | ホーム | 広瀬奈緒美 自らまんこを開いてアナルまで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/406-4d5a3070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)