2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子校生、笠木忍。猿轡ロリファック!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



笠木忍

笠木忍ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笠木忍ちゃん扮する、女子高生を調教しちゃいます。ロリロリパジャマでオナニー!セーラー服を少しづつ剥いで愛撫する。クンニすれば目がトローンとなってアソコが湿る。ピンク色のオマンコだ!そしてフェラ、チンコ挿入だ。(笠木忍 女子校生調教)

笠木忍笠木忍

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
制服姿で攻められ、この女優さんの場合、この作品、大興奮できます。忍ちゃんのブルマ姿最高です!縛られて犯されている時の声は最高に興奮すること間違いなし!ブルマで縛られてというだけで興奮度大です。元々M気が強いのか演技感が少なくて、女子高生という設定がはまり役の忍ちゃん。ブルマ姿で縛られ、トローンとした顔が、これこそ忍ちゃんって感じの作品です。忍ちゃんは普段も可愛いが犯されるとより可愛さがアップします。声とか堪らない。そうなんです 忍ちゃんって いじられキャラのロリM美少女なんですよね。 こんな子を虐めてみたいというS心を1000%満たしてくれる女優さんなんです。だから大ファンなんです。縛られて玩具にされている所なんて興奮物です 前半のあどけない喘ぎ顔と後半の乱れた喘ぎ顔 一粒で二度美味しい ロリファンにもSファンにもお勧めの逸品ですねこの作品は両手・両足が縛られて犯されているシーンは必見!抵抗できず犯されてる姿で抜ける。セーラー服姿もいいけど個人的にはブルマのほうが好きですね!!それでブルマを着せたまま縛ってるから全部脱がせられない。コスプレは着せたままに限る!!たまりません。これは、PPVで、絶対みます自然な忍ちゃんと見ているようでした。笠木忍ちゃんの女子高校生役は、まさに適役ってかんじです。アソコは薄毛でけっこうきれいです。縛られてはめてる感じはマニア必見かも制服もいいけどブルマもいいですね?。体操着で縄で縛られ、猿轡され、せめられてるんですが、女子高生姿の笠木忍ちゃんのFUCK作品です。忍ちゃんの制服姿&ブルマ姿は実にエロイですね。ロリファンには必見です。忍ちゃんの綺麗な薄毛のオマンコも良く見えます。何も感じませんでした。女子高生姿の笠木忍ちゃんのFUCK作品です。忍ちゃんの制服姿&ブルマ姿は実にエロイですね。ロリファンには必見です。忍ちゃんの綺麗な薄毛のオマンコも良く見えます。幼いからだろうな?


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/07(月) 15:28:35|
  2. 笠木忍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相沢もも 制服のままジュボジュボフェラ! | ホーム | 白石ひより 騎乗位でおっぱいぷるぷる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/407-d80a544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)