2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オマンコを踏みつける超ドSな奥さん!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



サディスティック貴婦人

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

超ドS奥さんが「う?ん!」とうめき声を上げる女に足を乗っけて、いつものようにすまし顔で本を読んでいますね!女は手足を金属の棒に繋がれて前傾姿勢でとっても苦しそうですが、そんな光景がドSの奥さんにはたまらないのであります。そしてそんな格好の女を畳の上に仰向けに寝かせてとっても恥ずかしい姿にさせてしまうと、「いや?、許して?!」と許しをこう女に容赦なくサンダルで丸出しのオマンコを踏みつけ、「お前のせいで、私がこれでどれだけ慰めたか知ってるの?」「お前もよくしてあげるわ!」とオマンコの中にズッポリ!とバイブを挿し込んでグリグリ中を掻き回すのです。すると「お前にはこれがちょうどいいかもね?」と500mlのペットボトルをオマンコにネジ込んじゃうのでした。そしてお次は四つん這いにしてムチ打ちの連打を加えて、さらにオッパイにオマンコにと更なるムチ打ちを加えていく超ドS!の奥さんなのでした(サディスティック貴婦人  オマ〇コを踏みつける超ドS奥さん)

サディスティック貴婦人サディスティック貴婦人

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
サデスティク貴婦人♪足枷によって無防備に露出したオマンコをバイブで掻き回すはペットボトルをぶち込むは、変態奥さんの大乱行が展開しています。挙句の果には長時間に渡る連打のムチ打ち。お仕置きと称してムチを振り下ろすその表情は、いたぶりに満ちた半笑いの快感顔。高まる興奮を抑え切れないお仕置きが圧巻です。SMプレイでの主従関係って理解し難いのだけど、これでも互いが性的興奮を味わっているのだとしたら恐ろしい世界です。サディスティック貴婦人 続編;手足を棒に繋がれる女性のまんこをサンダルで踏みつけ満足気なドS奥さん。ひとつひとつのシーンが長くって,ちょっと飽きてしまう。ところでこの縛られている人は一体何者なんだろうか?にしても,いじめというかSMがちと強烈かな?SMとかに興味のない人にはお勧めできないかも。。。そんな剥き出しまんこをバイブで掻き回し、更に笑顔を浮かべながらペットボトルをブチ込んじゃう。ムチ打ちながら、”メスブタ!!”と発し連打が続き、もう後半はこればっか↓その上、また・・・。出演している女優さんの顔もまあまあでしたし、オッパイも綺麗だし身体付きも良かったけど、何かが物足りない・・・ワンシーンも少し長すぎるような感じもしましたし、見ていて冷めてしまうのが感じられた。ムチで思いっきりマンコを叩き続ける行為はまさにマニア向け作品です♪激しいプレイが苦手な人には厳しいかも・・・。小生は異常に興奮し楽しみました♪ストーリーも虐めとかSMっぽくて、興味のない人には今一かもしれないです。シーンが短いのも物足りないけど、長すぎるのも飽きてしまうでしょう。しかし眺めてるだけなら楽しむ事も出来るし、奥さんの豊満でエロっぽい姿には微妙に惹かれますねぇ。青いワイシャツ姿が綺麗でツ♪サデスティク貴婦人の青いワイシャツ姿で何度も何度も抜けます←チョットwwでも貴婦人は何故この女性を陵辱してるのでしょう?最後のペットボトルでの飲尿は恒例ですね♪


テーマ:人妻・若妻:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 14:07:54|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池野瞳 GTO、知的美乳できれいなセックス! | ホーム | 夢見あい OL陵辱!思わず「キモチイイ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/411-f4f53823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)