2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見あい OL陵辱!思わず「キモチイイ」

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



夢見あい

夢見あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

夢見あいちゃん主演のOLモノですよ。あいかわらずエロいカラダしてますね。今回のあいちゃんの設定は、ただのOLではなく大会社の会長の孫で、研修の為に身分を隠して小さな会社でOLをしているのです。それを知った同僚である男性社員達は、あいちゃんと一発やって逆玉に乗ろうと、あいしゃんをクロロホルムで眠らせ犯し始めます。そして、その中の一人があいちゃんと結婚すれば、全員が分け前にありつけるのです。後編は、SM風にスケスケのボンデージを身に着け椅子に縛り付けられたあいちゃんをいたぶるシーンから始まります。四人の手が身動き取れないあいちゃんの体をまさぐり、その様子を家庭用ビデオで撮影します。勿論それは脅迫の材料です。抱え上げられての指マンでは、思わず潮を吹きます。そしてバイブ責めの後はフェラと手コキです。白いオッパイに熱いザーメンが次々に掛けられます。バックからチンコが挿入され、激しいピストンが始まります。思わず「キモチイイ」の声に(爆)。(99Baby 夢見あい 令嬢OL凌辱 2)

夢見あい夢見あい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
拘束プレイで複数の男優に弄繰り回されるのは良いけれど、あいちゃんをイスに拘束していろいろしてみたい。衣装もかわいいし、男に囲まれていじられている姿は悪くないです。おっぱいも大きいし悪くないのですが、令嬢OL凌辱1の続編ですが今回は おしゃれなスケベ椅子に縛り付けられて おっきなオッパイを揉まれまくってます。赤い椅子に赤い全身タイツそして白い巨乳のアイちゃん 今回も咥えまくってます感じてます。 是非第三弾は撮影ビデオをネタに脅して あんなことやこんなこと いぱーいえちぃな事させて欲しいです^^;なんとなく興奮できないのはなぜでしょうか?イスに拘束されているあいちゃんをよってたかって好き放題に。男に囲まれていたぶられるシーンは微妙です。嫌がっている感が見てられない。おっぱいとお尻の見ごたえはある。お尻の丸みを堪能できます。お尻を持ち上げマンコ丸見え状態にし、指をマンコに突っ込み激しく動かすと、潮が・・・。喘ぎ声もすごく感動しました。乱交SEXでは、おっぱいを揺らしながらズボズボとバックからチンポをぶち込まれる姿はエロく興奮しました。乱交シーンでは、エロさが出ていました。見所満載です。やっぱりアヘ顔が・・・。この作品見てるとデジャヴゥーを見ているような感覚になった。なんかシーンが変わっているのに全て同じことの繰り返しに感じるのは俺だけなのかな?今一盛り上がらないです。個人的にこればっかりはどうしようもないけれど残念。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/08(火) 06:22:15|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オマンコを踏みつける超ドSな奥さん! | ホーム | 清楚なスレンダー美乳!臼井利奈の女子校生調教>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/410-55ab5307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)