2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

響鳴音 巨乳キャビンアテンダント陵辱!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



響鳴音

響鳴音ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

9Qコラボ「アダルト屋台村 どすけべ横丁」女優 響鳴音への陵辱がギッシリ詰まった本動画作品は超ハードな内容になってます。国内線CA(キャビン・アテンダント)の鳴音嬢。フライト中に目をつけた男客を、勤務明けに制服のまま摘み食い!制服の下ではち切れそうな巨乳には青い血管が浮き、丸い乳首もすぐさま充血。土手の低いマンコからは薄い淫ビラが恥ずかし気にハミ、小さなクリを愛撫されると膣口から粘汁を垂らして離陸体制!(屋台村 9Qコラボ 響鳴音 CA(キャビン・アテンダント)陵辱 Web写真集 A-Eセット+動画)

響鳴音響鳴音

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
巨乳のCAが縛られる作品です。けっこうエロい作品でダイジェスト版ですが見ごたえ十分です。CAコスプレ姿で、露わになった爆乳が揉みしだかれるシーンからスタート。パイズリでは、乳のデカさからちんぽが見えなくなってしまいます。後半は縄で縛った陵辱プレイ。キャビンアテンダントの制服から露になる巨乳。そんな巨乳を揉みしだかれるシーンからスタート。巨乳と言えばパイズリ!? すっぽりチンポが巨乳に飲み込まれてます。後半は緊縛プレイ。鳴音チャン、気品漂う美人さんですね。しかもスッゴイ巨乳。正に爆乳です。緊縛にはもってこいの理想的なムッチリ色白ダイナマイトBODY。ブラからもはみださんばかりの巨乳さんです。凄い爆乳です、男と絡む鳴音ちゃん。ブラジャーからはみ出る巨乳。外すと卑猥な乳輪付乳首。大きなチンポをマンコに挿入されるとまたエロい顔でもだえる。騎乗位にてのチンポの出入りは圧巻です。本当にいやらしい体です。オマンコを開いて見せてくれる様子がたまりません。気持ち良さそうなパイズリがうらやましいです。騎乗位で揺れるおっぱいに大興奮です。自らおまんこをひらいて舐めてというHさもありいい感じです。またハメハメシーンのアップもあり、おまんこに出し入れされるおちんちんもじっくり見れます。爆乳に食込む縄、陵辱に歪み高潮する顔、悲鳴に秘められた歓喜。イイですね。執拗な電マ責めで肢体を痙攣させる様とクスコの連続射精の場面での悲鳴は必見です。PPV欲しいな?。あっ、満点です。残した黒ストッキングとスカーフが非常にエロい!縄が爆乳に食込んで、卑猥さが溢れます。電マ責めでの痙攣、高潮する顔は結構良かったです。が、ぽっちゃりすぎたことは少し残念でした。巨乳の女優さんです。嬲り好きとしては前半のクンニ、後半M字縛りの電マ責め、いきなりベッドに押し倒されたシーンから始まったので、立ち姿勢でのCA姿を初めに見たかったです。前半では、CAの制服からこぼれ出る鳴音さんの爆乳を揺らしながらの騎乗位、レイプ物じゃないですね。巨乳のわりにはぽっちゃりタイプではないですね。ぐんぐん突かれているとこなんか抜けますね。後半では、縛られて大股開きにされ、電マを当てられ嫌がりながら喘ぎ声をあげていくシーンは見応えがありました。最後のクスコあたりが見所でしょうか。巨乳嫌い、フェラ嫌いなので大半のシーンは早送りですが。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 09:28:05|
  2. 響鳴音
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小川奈津 美巨乳パイズリ!生ハメ昇天! | ホーム | 愛沢ひな 「あん」とかわいい声で感じます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/416-f03e319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)