2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小川奈津 美巨乳パイズリ!生ハメ昇天!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



小川奈津

小川奈津ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

小川奈津ちゃんに観光地の旅館の一室でインタビューをしていきます。オナニーをする時はセックスをしている所を想像しながらとか、しゃべってしまいます。オモチャを使うと言う奈津ちゃんに普段通りにオモチャを使ってもらうことに。同時にインタビューをしている男が責めてSEXをするのであったのだった。(クイーン エイト 小川奈津 19歳)

小川奈津小川奈津

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、きれいな肌にかなりのボリュ?ムのおっぱいの小川奈津ちゃんいやらしさ満点です。絡みの騎乗位でチンポを挿入されながらロ?タ?をオマンコにあてる。いやらしい。ぽっちゃり巨乳、可愛い系で笑顔がキュートな奈津ちゃん。ローターオナニーでは、脚をガクガク震わせながら恥じらう喘ぎ声が可愛いかった。奈津ちゃん、19才美白の巨乳です。お決まりのオナニー、別に年齢など関係ないのですが…わざわざ19歳と聞かされると…止まります。フェラは極上です♪あと体つきも脂の乗りがよくてバック責めシーンなど抜けます♪濡れてきたとこで、クンニ、ローター、ブロージョブの後、正常位、バックなど体位を変えての汗だくSEXでした。19歳には、みえましぇーん。普通すぎる作品で面白くありませんでした。ただ、成田さんがなつかしいです。絡みではフェラしている顔がとってもそそりました。ピストンでは絶叫に近い喘ぎ声でフィニッシュ。全般的にノーマルな作品でした。小川なつの作品。キュートな笑顔が爽やかな奈津ちゃん!ローターでオナニーする間は脚を震わせながら喘ぎ声を恥らいながらも出す奈津ちゃんが可愛いですね。クリをローターで押さえながらのピストン運動の凄まじさは何とも言えないエロスを感じます。奈津ちゃんってオッパイ大きいね・・・顔も可愛いし素敵な女性です。チンポを舐めている時の表情は、とてもエロっぽく見えるしオナっている表情も刺激があって良かったです。アソコもいやらしくお口をパクパクしてるみたいでオモチャを食べつくすみたいでとても刺激的で良かったです。小川奈津さんと観光地巡りでハメ撮りです。下のお手入れは余りしていないご様子です。恋人気分で気楽に見れました。最後は絶叫に近い喘ぎ声でフィニッシュでした。笑顔のかわいらしい奈津っちゃん。M字開脚でオナニ?・・でも・・・チョットお尻のブツブツが・・・汚い・・です。剛毛です。でも、おっぱいは張りのあるプリンプリンの巨乳です。まあまあ満足できた作品でした。19歳のなつちゃん、ピチピチの美白巨乳です。19歳にしてはフェラが上手すぎ?奈津ちゃんが男のモノをフェラしている時の表情が、色っぽくセクシーでした。また、男のモノを挿入し、アソコにローターをあてながら感じている奈津ちゃんに興奮しました。ただ、アソコが剛毛なのが少し残念です。編集の仕方がうまいです。見所がなく普通の作品でした。まあ19歳の割には胸もでかかった。顔からは想像できない剛毛な所が見所かな。女優さんも角度によってけっこう綺麗なのでいいと思います。特別取り立ててすごいところはありませんが、まあ女優さんも普通より可愛く見えるし、、ん?まあまあでしょ。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/09(水) 15:09:54|
  2. 小川奈津
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花麗華 セーラー服、桃色まんこ。剃毛です。 | ホーム | 響鳴音 巨乳キャビンアテンダント陵辱!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/417-9b5802f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)