2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田畑百子ちゃんの手こきバーチャル!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



田畑百子

田畑百子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

田畑百子(ここみ)ちゃん、夏ベストにリボンが清楚な○○高校制服がよく似合う美少女です!いきなりマンズリながらの手コキから。か細い指でクリを擦り、口を半開きにして喘ぐ姿は背徳的。可愛いお口からヨダレを垂らしてガマン汁と混ぜ、手コキに励む献身妹。しかしマンズリに夢中になる余り、兄チンポを握り締めたまま「イッちゃうイッちゃう!」とわがまま絶頂!…もちろんそんな文字通りの「独りヨガり」は許されず、ベッドに移って手コキは継続。清楚な幼姿に似合わぬ妹マンコはピンロー直当てで萌えあがり、ヨダレ+ローション+ガマン汁でビン勃ちになった兄チンポをタマ舐め。清楚な白ブラをはだけて硬さが残る胸を自ら弄れば、色も薄い小さな乳首は充血して上向きに。最後は小さな手に包まれて手コキ発射!…聞こえるのは百子の細い喘ぎ声だけ。妹のオナを見ながら手コキされるという夢のバーチャル体験が幻視できる、全ロリマニア垂涎手コキ作がこれだ!(オブテインフューチャー 田畑百子 Shake it)

田畑百子田畑百子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ロリフェイスの田畑百子ちゃんが、女子高生の格好で手コキしながらマンズリやローターオナニーをし、エロカワな表情で喘ぎ最後は抜いてしまうと言う内容で、清楚な百ちゃん手コキしながらオナニ・・・エット、オナニ見ながら手コキさせるって企画なんだ・・・、赤のチェックのミニスカと白のベストの女高生スタイルの百子ちゃん!最初から最後までチンコをシゴいて終わります。手コキだけでは少しものたりない作品です。好きな人にははいいかもね。田畑百子ちゃん、手コキ作品です。田畑も模糊ちゃんは前からファンだけど、さすがに手こきだけだとなぁ。顔は普通の感じです。なんかヘルスみたいで生殺し状態。絡みのないAVは物足りない感じです。ただ手コキファンにはお勧め。こきながら自分もいじってるのはよかったけど、その後があってほしかった。このトロンとした眼つき、トロンとした下唇、それらが、ちょっと足りなそうに見えないこともない 田畑百子クンですが、これが、Hとなると、俄然目の色が変わってしまいます。 チンポを弄ぶ手つきは慣れてます。 完全に自分ペースを作ってます。 とくに自分のそのマンコをいじくる手つきは、その味を知り尽くしたそれです。 どうしてどうして、隅に置けない、したたかな娘さんだと思いました。でも援助の雰囲気っぽいけど。田畑も模糊ちゃんは前からファンだけど、さすがに手こきだけだとなぁ。こきながら自分もいじってるのはよかったけど、その後があってほしかった。でも援助の雰囲気っぽいけど。ずーっと、ひたすら手コキ。自分でオナニーをしてるものの、そこのアップとかが全く無いのは、残念。ただ、服を着たまま、かわいいおっぱいを見せていじる姿は、なんともそそられます。とはいえ、ハメシーンがないので、手コキ好きじゃないと、退屈な作品かもしれませんね。結構エロイですのが、百子ちゃんのハメトリ作品での彼女の喘ぎ顔が見たかったですね。やっぱりカラミがないとかなりさびしいです。カラミは一切無し。フェラすらありません。はっきり言って、物足りないです。だけではちっとも興奮しません。やはり、AVはカラミがあってなんぼかと思います。短編作品ならともかく、これだけ長いのだからせめて一発は・・・。マンティーの中を自分で弄りながら男優さんの一物をシコシコやるのと同時に悩ましい喘ぎ声を上げる姿には百子ちゃんの淫欲の強さを感じます。ちょいと頭の弱そうな女子高生を演じる百子ちゃんですね、手コキしながらクリちゃんをいじいじしてます。ついには射精と同時に狂おしいヨガリ声と共に自分もイッちゃうところには彼女の淫乱な性を垣間見た感じがしますね。手でローターでヨダレたらして喘ぎ声だけなんだが変な感じなる。バーチャルではありますが百子ちゃんに抜いて貰えるなんてファンには堪らない作品です。


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 16:47:31|
  2. 田畑百子(ここみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滝沢優奈 「いっぱい突いて!」とバックで・・ | ホーム | 小山千秋ちゃん!3本のチンコを手コキ&フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/424-9805477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)