2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 「いっぱい突いて!」とバックで・・

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



滝沢優奈

滝沢優奈ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

滝沢優奈ちゃんが下男から突然「旦那サマが死んだ」と聞かされます。囲われ者の身は表立つことも許されず、若い下男のフンドシ姿を盗み見て切ない女体を掻き抱く。日陰で生きる彼女にとって、もはや支えは下男のみ。全裸を晒し「抱いて」と迫り、四つん這いでクリ&淫ビラを吸われて「全部見て!」。69でフンドシの中からチンポを探り出した優奈はカリの張った亀頭にバキュームフェラし、「舌を入れて」と膣口を開く。Gスポ指撃で淫音を立て、「ガマンしないで来て!」と女体を許して正常位ハメ!吸い込まれるような愛人マンコは白濁汁にまみれて下男チンポを咥え込み、屈曲位で陰唇を押し込まれるように突かれて尻肉も変形。マングリ返しで結合部を見せ付けられながら犯され、遂に騎乗位で自ら腰を振る優奈。「いっぱい突いて!」とバックでトロけ、立ちバックで掻き回されて口内発射で立場は逆転!…愛人・優奈の新たな“日陰生活”が始まる…。(滝沢優奈 Un amant ?愛人? 後編)

滝沢優奈滝沢優奈

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
最愛の男が死んで日数経ってなさそうなのに、切り替え早すぎ折角ここまで和風に拘ったなら、色白で浴衣の良く似合う美人です。優奈ちゃん素敵です、前作に続き今回も素敵なカラダ見せてくれました、マングリ返しで突かれ白濁マン汁がチンコに纏わりつくあぁいいです。ゴム付が残念ですが何処でも抜けます満足。こんな愛人が持てる男がうらやましいです。和室の設定ながら、布団の寝技にとどまらず、フスマを背にした立ち技も有り。四十八手とまでは行かないまでも、くんずほぐれつ充分交わっております。ワタシも優奈サマの下男になりたい。しかも、綺麗なオマンコから白濁した本気汁がとろりと出てくるところは抜きどころの一つです。この作品も前作と同様に抜きどころ満載の作品です。もう一押し、喪服も着せて祭壇に手を合わせ嘆く悲しむ優奈を演じて、やつれてゆく優奈、心配する下男、弁護士登場し遺言状を言い伝え、株券、権利書、預金通帳等の財産分与の説明と旦那様からの書状を渡し事務的に帰って行く弁護士、無反応な優奈、滝沢優奈チャン綺麗でツツツ♪滝沢優奈チャンで何度も何度も抜けます♪ゴム姦なのが残念でツツツ♪目元の泣ほくろが色っぽいでツツツ♪ふと旦那さまの書状を読む、優奈の身体の美しさにまいりました。また、「おまんこ」の綺麗なこと。なんて可愛らしくていい女の子なんでしょう♪ゴム姦でなければ間違いなく☆5つです♪滝沢優奈チャン綺麗でツツツ♪滝沢優奈チャンで何度も何度も抜けます♪ゴム姦なのが残念でツツツ♪目元の泣ほくろが色っぽいでツツツ♪こんな可愛い女の子と一度でいいからしてみたいです♪最後の顔射と吸いつくすようなフェラは最高で抜けました♪下男のチンポが出たり入ったりする度に、溢れ出す白濁汁、画面に釘付でしたよ。これで『完』とは残念です。是非続編を作って下さい。今度は、優奈と下男の立場が逆転し、いろんなオモチャを使って、あらん限りの痴態を繰り広げて欲しい。クスコで、優奈の「おまんこ」の中まで曝け出して見せて下さい。宜しくお願い致します。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ色々な思い出話しと、もし私が死んだら、、、、君さえ良ければ下男のxx君を私の替わりだと思って可愛がって欲しい、彼は君の事が大好きだ彼なら幸せにできると信じてる」とか、死んだ男優の声で読ませて、決心する優奈控えめな下男に、背中流すように、命令し、湯男モードにさせ、恥ずかしい所も洗わせ誘惑&誘導して行く、我慢する下男、今度は逆に優奈が下男の身体を洗うチンポを握られ、勃起する下男、恥ずかしくないのよ、男は良い女を見たら勃起して当然でしょう、私は良い女かしら?から、性の手ほどきする優奈、場所を寝室に移して男に命令する、キス>乳首>胸もみ、クリ舐め>>>>合体へ満足な下男、釘をさす優奈「貴方は一生私に奉仕するのよ」で良い返事を貰い、死んだ旦那様に報告する優奈「今、私は幸せです」(愛人と下男だったら愛人の方が上、女性リードでsexかな)


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/11(金) 05:53:48|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<沖那つばさ 素人娘かなちゃんのがちんこファック! | ホーム | 田畑百子ちゃんの手こきバーチャル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/425-be839416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新!滝沢優奈秘密情報!!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は滝沢優...
  1. 2008/04/16(水) 02:14:54 |
  2. 滝沢優奈の無修正動画でオナニーしたい?

D??oyourfilehostYoutube?

D?AESŊJr|[Yŋő}?Aw}A}R}...
  1. 2008/04/21(月) 12:26:15 |
  2. p`?peByourfilehostYoutube?

滝沢優奈と寝た男の気持ち

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの滝...
  1. 2008/04/29(火) 03:55:55 |
  2. 滝沢優奈の無修正動画でオナニーしたい?