2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖那つばさ 素人娘かなちゃんのがちんこファック!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



沖那つばさ

沖那つばさちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

沖那つばさちゃんがベットに座ってるとオパンツ丸見え状態になるほどのミニで登場します!今回は人気AV女優沖那つばさちゃんと素人娘かなちゃんのダブルヘッダー!あなたはどちらが好みでしょうか?!

照れ隠しにハシャイデしまうつばさちゃんのしぐさが可愛いです。
でもコリコリ乳首をつままれたらすぐにSEXモードに!
臨場感のあるハメ撮りでフェラチオ、生挿入に続いてオマンコにザーメン発射!
腰フリを速めると喘ぎ声も大きくなる、感度良好のつばさちゃんでした!!

そして二人目の素人娘かなちゃん登場!
もちろん初めての経験で緊張した様子。
二十歳の色白スベスベお肌はおいしそー!
服を脱がされるだけで息が荒くなるその初々しさが堪らんのです!
恥ずかしさから声を抑えているけどオマンコは正直にジュルジュル状態!
でも腰をかかえてガンガン突かれるとボリュームアップで腹射フィニッシュ!

豪華2人の女の子のガチンコSEXをお楽しみください!

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
沖那つばさちゃんと素人のハメ撮り対決。どっちも、肌がぷるぷるでおいしそうですよ。個人的にはかなちゃんの初々しい可愛さがぐっと来ましたね。いずれにしても、なんどもぬけますよ。アダルトはハメネットが発達してるといっても、カワイイ子を探してくるのは大変なんですよ。だって、人前でおまんこ丸出しにするだけだって、大変なことなのに、セックスをするんですから、しかも、生で。とか、アナルとか、普通ですから。そりゃ、大変なんですよ。だから、こんなにカワイイ子が出てくるとおじさんは素直にうれしいのです。ハメ100俱楽部で紹介したいほどのかわいさですよ。是非、ハメ画像を確認してね。ハメ撮りはやっぱりいいね。ハメ掲示板でもよく言われることだけど、ハメモデルはかわいいに越したことはありませんからね。はめ日記だって可愛くなきゃ誰も読まないって!まにあ撮りまでのところはいってませんけど、今後に必ずこの子はプロとして出てくると思います。そのときはまた、大期待してます。ハメ写真は、画像処理してポケットに忍ばせておこうかな。ハメ取り。ハメ投稿は趣味ですから。ハメエロ、は僕のあだ名です。裏撮りってのもありだけど、はめ方はむずかしいよ。ハメ娘がかわいいと僕のさおもしなります。やはり基本は生撮りでおじゃるよ!セックスのことをおまんこというのは関東地方だけかな?関西はオメコでしょ?まんこはまんこだもんね。Omankoイズアダルト!adarutoいずローマ字です。蒼井そらイズおっぱい。及川奈央イズ芸能人。子供戦隊シリーズ。白石ひよりイズ完璧。パーフェクト。かな?裏本でしか、見ることのできなかった、カワイイ子のおまんこが見れるようになって、とってもうれしいっす。巨乳もこんなに沢山いるんですね。堤さやかちゃんは声がかわいいよね。エッチだね。素人でも、いるよね。ときどきエッチな声の子がね。いくらかわいくてもあの時の声ががまがえるみたいな子はいやでしょ!やっぱ、可愛く、エロク喘いで欲しいよね。盗撮すると色々な子がいるよね。動画で見るとやっぱ、いいですよね。ザーメン、のんで!女教師になって、フェチめ。おまんこがこんなに色々種類があることに気がついたのは最近じゃないですか?だって、モザイクのしか、見たことなかったモンね。でも、今は誰でも、気兼ねなく無修正が楽しめるから、こんなカワイイ子のおまんこも奥のひだまで見れるので幸せですね。おまんこ研究所のいい加減な発表を鵜呑みにしなくて済みますから。


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/11(金) 14:41:16|
  2. 沖那つばさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVアイドル・大沢萌ちゃん・ごっくん顔射! | ホーム | 滝沢優奈 「いっぱい突いて!」とバックで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/426-8f10483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)