2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真咲菜々 家庭教師、生徒を脱がし全身愛撫!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



真咲菜々

真咲菜々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

真咲菜々ちゃんが3つのストーリを演じるオムニバス作品集ですよ。「家庭教師編」では真咲菜々ちゃん演じる女性教師が男子学生を教えている。菜々ちゃんの体に気持ちが行って勉強に集中できない男子生徒。先生はついに激怒し、生徒の服を脱がし全身を愛撫する。黒の下着がとてもいやらしいですー。(真咲菜々 ゴエモン ザ ロードショウ 1)

真咲菜々真咲菜々

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ムチムチボディの菜々チャンの家庭教師物、女教師役のナナ なかなかの痴女ぶり 設定は平凡ですが 痴女と巨乳で見るものを魅了します ポッチャリ系巨乳の真咲菜々、ゴエモン作品です。家庭教師役の菜々ちゃん、黒い下着が超エロイです。爆乳と呼ぶにふさわしい菜々さん。家庭教師先の生徒を挑発する表情は、いやらしくて良かったです。絡みでは、生徒の上に跨って、爆乳をゆっさゆっさと振り回したり、押し付けたりしながら、腰を振るところは、大きなおっぱいはモミごたえありそうです。フェラしながら男にかける言葉もイヤらしく、言葉で攻めます。ジュボジュボと気持ち良さそう。パイズリから騎上位へとスケベな言葉とかけながら購入。ただバックがないのが残念。こんな家庭教師なら勉強できるえわけないね。かなりの巨乳な奈々ちゃん。家庭教師奈々ちゃん かわいいんですが、ちょっとおなかの肉が気になりました。好みの問題だが僕にとってはムチムチしすぎですな、悪戯が過ぎる生徒に、逆ギレしてしまう先生。そのお仕置きが羨ましいことに、SEX! 男なら誰もが夢見るシチュエーションである。そういえば学生時代に副担任の英語教師と、あと少しでこのような出来事になりそうだったけな。先生、結婚したと聞いたけど、今どうしてるかなぁ?パイパンは最高です。しゃがんだ状態でのフェラシーンは良かった。パイパンは最高です。しゃがんだ状態でのフェラシーンは良かった。でかいおっぱいにおおきめの乳首がたまらなくいやらしい。黒い下着を脱がすとすこしくろめのオマンコ そそられます。黒の下着がとってもよく似合います。見ごたえがありました。ただ、騎乗位でカメラアングルが不安定だったので、じっくりと抜くことが出来なかったのが残念です。パイズリ&騎乗位が見所かな?ムチムチボディで胸の谷間が堪らない家庭教師;真咲菜々ちゃん。生徒の前で巨乳&パイパンまんこの隅々まで披露し、エロい肉付きの女教師ですね。ちょいと垂れ気味の巨乳がリアルに感じますね、それにしても乳輪がデカイな。家庭教師の真咲菜々ちゃん。爆乳で生徒を誘惑しちゃってます。本番ではマン汁があふれて動かすたびにいっぱい糸引いてます。おっぱい星人としては、いいです。こんな教師がいてくれたら最高です。これだけのおおきいオッパイで挟んでるって感じが伝わってきて興奮しました。センズリちんぽをフェラにパイズリしちゃう淫乱女教師。ちんぽをハメて白濁まん汁ねっとりの菜々ちゃん。見て損なしですこんな家庭教師が居たら、生唾モノで、勉強に身が入らないでしょうね、巨乳が素晴らしい、菜々チャンの魅力満載の作品、抜けます、実用的です、傑作!


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 11:05:46|
  2. 真咲菜々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北村さなえ セーラー服18歳。M女! | ホーム | 稲森千恵 ネットリ愛撫・口内爆発フェラ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/431-47e4da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)