2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北村さなえ セーラー服18歳。M女!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



北村さなえ

北村さなえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

北村さなえちゃんはセーラー服が良く似合う、18歳のM女なんです。可愛い笑顔で、そう自己紹介したかと思ったら、今度は、淫らに犯して欲しいとおねだりです。そそります。セーラー服のブラウスを捲りあげますと、白いオッパイが露になります。とても綺麗なオッパイです。乳首を摘まれ、乱暴に引っ張られますと、すぐに喘ぎ出します。チンコが目の前に突き出されますと、条件反射のように積極的にしゃぶり、アナルまでナメナメしてくれます。愛を感じます。スカートを捲り上げますと、黒々としたマン毛に覆われたマンコが露になります。マン汁が多い体質のようで、M字開脚で指マンされますと、すぐにグチュグチュと淫らな音を立て始めます。待ちきれないのでしょうか、大きく両足を開き、ブッ太いチンコに自ら手を添えてマンコに導きます。ピストンが始まりますと、仰け反ってヨガリます。セーラー服が乱れ、白いお尻とオッパイが覗きます。淫らで刺激的な姿です。(北村さなえ 乱れセーラー服)

北村さなえ北村さなえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
垢抜けしていない何処でも見かそうなごく普通の女の子ですね。濡れやすいオマンコをしたさなえちゃんですね、セーラー服を着たままでバックと騎乗位でのハメハメが良かった。陰毛が生え放題の男性経験の少なそうなオマンコはイチゴの味がしているようです。セーラー服の女子高生という設定のためかカメラが固定されていたのでアングル的にはいまいちでした。さなえクンにはセーラー服が良く似合います。年齢的に幼いというのではなく、似合いすぎるため、自ら、みだらにせめてほしいと要求するさなえちゃんが、色っぽくてたまりません。やっぱ、20分で全編と言う作品だと、どうしても中途半端というか、いい作品は難しいのでしょうね。女優さんは、素人っぽくて可愛いです。でも、淫らに責めて欲しいと言ってるのに、それに殆んど応えていないのが残念。18歳でこのいやらしさ。どこで調教されたんだろう。秋葉系のしゃべりでこられたらものすげぇー興奮した。バックシーンのケツの形のよさは群を抜いている。もうすこし胸があったら5点だな。自分からみだらに攻めてほしいと要求するさなえちゃん。恥ずかしそうなところは純真さがありかわいいです。ロ?タで集中的にオマンコを攻めるとよがり声とともに少しづつ濡れてくるのが分かり、少し興奮しました。絡みではカメラアングルの関係で抜き差しのアップが少なく物足りなさを感じました。最後の男優のスペルマの飛び方は日本記録級!とはいえ、制服をすこしはだけた格好のまま、バックでしている所や、最後、制服のスカートから胸にかけてザーメンが飛ぶのは見事ですカメラがホームビデオでの撮影のため、イマイチです。しかもカメラマンがいないので、固定しての撮影。セーラー服をきたさなえちゃんがノーマルエッチをこなしてます。ごく普通のノーマルエッチだけど最後の発射シーンのセーラー服に白い液をかけるのは良いですね。バックでのカメラアングルは良いですが・・・私は、ローターでアソコをしつこく責められて、だんだんと感じているところが最高だと思います。ただ、結合シーンのアップが少ないのが、物足りなさを感じました。本物の現役女子高生に見えてしまいます。 が、その過敏な反応、乱れぶりは、すでに誰かの手によって開発済みのソレです。 男優さんがスカートの上まで飛びちるほどたっぷりと射精してしまったのは、彼も相当気持ちよかった証拠では?純ちゃんはかわいいです。そこをローターで攻められ、吐息に近い初心な喘ぎ声が可愛らしいですなあ?ピストン運動での身体の身のこなし方から絶頂感に満ちた表情まで素人臭さが出て良かったです。


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 17:32:02|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水谷さくらちゃん か細い喘ぎ声が可愛いです。 | ホーム | 真咲菜々 家庭教師、生徒を脱がし全身愛撫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/432-598df898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)