2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OL日比野夕希 上司に陵辱・イラマチオ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



日比野夕希

日比野夕希ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OL専門デリヘルでバイトする日比野夕希ちゃん。今日彼女が向かった先にいたのはなんと本物上司。昼間の生意気な顔もここでは逆らえない!と凌辱の餌食に。ピンク花柄のブラから覗く乳首は既に大きく勃起し、パンストをビリビリに破かれて剥き出しにされたマンコはクリもズル剥け、尿道口までクッキリ!2本指マンでGスポをエグられ早くも潮吹き絶頂に達した夕希は、四つん這いでアナルまで舐められ、抵抗する気力も萎えてフェラ奉仕。竿の血管に舌を這わせ、イラマチオで喉を犯され、涙ぐみながらヨダレを垂らして苦しがる姿は圧巻!泣きベソのまま正常位生ハメされると淫ビラがチンポに絡み付き、開脚騎乗位で自らを覚悟の串刺し!ヒク付くアナルと剥けた膣口を丸出しにし、バックで犯され突出乳首の美乳も揺れる!正常位でホジくられるように子宮口を突かれ、息も絶え絶えで最後は中出し!断続的な痙攣呼吸と共に淫汁&精液を排出するOLの性!(Dream工房スピンオフ 日比野夕希 OLの性)

日比野夕希日比野夕希

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
夕希ちゃんに対しての中出しっていつになったらあるのかな?と思っていましたが,ついにこの作品でやちゃってくれてます。それにしても夕希ちゃん,かわいいですね。こんなにすごいイラマチオは久しぶりに見ました。日比野夕季チャン良い子ですね、演技力も有るし、特別美形だは無いけど、ムッチリ系と言うよりもプチメタボ系で微ビミョウ、微乳・・・アソコのビラビラが飛び出て、珍しマンコがそそります、作品はデリヘルでバイトする夕季チャンに嫌な上司が、お客で逆らえず泣く泣く接客、最後は本当に泣き出して仕舞い、ますが夕季チャンの本気の演技でオイちゃんも悲しくなりました、そこで、特典映像です、明るい元の夕季チャンとソーププレイで元の明るい夕季チャンに戻って、オイちゃんも、嬉しい限りです、可愛いOLの夕希ちゃんの魅力が十分に発揮されてる作品だと思います。お客さんが自分の会社の上司だったら誰も嫌ですよね・・・そんな上司に嫌々しながらオッパイを揉まれ乳首を刺激されてる時の表情が初々しくて良かったです。ストーリーとしては無理がありますが、内容は良いです。潮吹きからイラマチオそして中出しまで観ていて飽きのこない作品で、何処でも抜ける感じです。夕希ちゃんの演技力は、作品を大いに盛り上げていると思います。普通にドラマに出演したって十分通用する表現力は見事ですね。セリフも上手だし、男優さんに代わってお相手をしたくなる衝動に駆られます。プチメタボの肉体は豊満な魅力に溢れてるし、本気で感じてる喘ぎは見応え十分です。男優さんに代わって自分が絡んでみたくなる興奮を誘うのが夕希ちゃんの最大の魅力でしょうかね。OLスーツがリアルに似合っている雰囲気も、OL陵辱を盛り上げていました。犯されて涙する夕希ちゃんが可愛かったなぁ。オマケ映像で魅せる夕希ちゃんはリアル感たっぷりの艶かしさ。夕希ちゃん、嫌な男に嫌々されてしまいますが・・・根っからのH好きのために、時間がたつことの、泣きながらの体お顔の変化に注目もして見ました、エロに磨きがかかってます。デリヘルでバイトしてるOLの夕希ちゃんがお客さんの待つホテルへ、そこに居たのは夕希ちゃんが日頃から生意気な態度で接している上司、でもお客さんなので生意気な態度もできず上司の欲求満たす破目になっちゃうと言う内容の作品、その中で見せる夕希ちゃんの時間と共に変化する表情や身体の動きにはエロさと可愛さが同居していて、特に嗚咽をもらして唾液まみれのフェラは見応えがあります。オマケの映像も良い感じです。ボーナス映像は、何か新鮮さを感じました。夕希ちゃんと二人、ヴァーチャルにお風呂で戯れる時間が味わえますね。特典映像を見て、更に夕希ちゃんが好きになりました。夕希チャンの魅力が十分に引き出されています。OLスーツ姿の夕希ちゃんが、犯されて涙する姿は可愛くて良かったです。アソコに挿入され突かれて中だしされた時の表情が刺激十分でした。しかしつくづく、良い女優さんだと思います、引退は残念ですが、この夕季チャンの作品見て元気を取り戻そう!このシーンで何度でも抜けると思います♪いやがるのを無理やりねじ込むイラマチオって本当に興奮しますね♪見事なまでに潮も吹いてくれてますし。。。シチュエーションとしては,あってもおかしくはない感じもするし,見どころ満載の良い作品だと思いますね。


テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 12:48:31|
  2. 日比野夕希
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今野由愛 ビクッと身体が反応します! | ホーム | 響沙弥加 上目遣いでフェラチオ「気持ちいい?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/437-143c6c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)