2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今野由愛 ビクッと身体が反応します!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



今野由愛

今野由愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

今野由愛ちゃんは大きな二重の瞳がとても可愛く、甘え上手な感じの女の子です。とても感じやすい体質らしく、服の上から乳首をナデナデされただけで、思わず声を上げてしまいます。オッパイをモミモミされながらワンピースのボタンが次々と外され、オッパイが、そして白い裸身の大部分が露になって来るシチュエーションはなかなか上手いと思います。パンティの上から指マンされますが、クリちゃんに指が触れた瞬間、全身に電流でも流れたかのようにビクッと身体が反応します。生なしくてリアルです。官能に火が点いたところでオナニーを見せてくれます。M字開脚でマンコにローターを当てますと、アッと言う間に潮を吹いてイッちゃいます。両足を大きく開かせ、その濡れたマンコをナメナメするアップは、息苦しいぐらい刺激的で、女の子も激しく喘いでイッちゃいます。(オブテイン フューチャー 今野由愛 素人裏ビデオ倶楽部)

今野由愛今野由愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
何か仔犬の様な動物的な顔つきがチャーミングな由愛ちゃん!目が少したれ目で大きいのがかわいいです。オッパイは小さいけど感度よさそうです。由愛ちゃんカワイイです。胸を揉まれ、股間を触られ、目を閉じてうっとりしてる表情は何とも言えずGOOD!美形、色白美肌の由愛チャンの素人裏ビデオですが、私が今迄見てきた由愛チャンの作品ではコレが1番好きです。これは、ハメハメしてるよりも、指クンニや舐め舐めクンニにオモチャで遊んでる時の方が、ぎんぎんの化粧した由愛ちゃんより、薄化粧の由愛ちゃんがかわいい。表情仕草などは、素人としてなら十分かわいい。この作品は、今野由愛さんが素人ハメ撮り作品かラブホ流出作品風に撮った作品と見るべきなのかな。ファンには物足りないな。でも有名な子だからなぁ。として見ると物足りない人いるかもしんないね。Hはいたって普通。物足りないところもあったけど、素人のノリでやってるのか?それとも当時素人だったのか?イマイチよく分かりませんが、今野由愛チャンって痴女系ではないのでイイんじゃないだろうか?ただ個人的にはもう少し淫らな女が好みなんだけど・・・気持ちよさそうなのでこれはこれでよかった。気持ちよくなってト?ロットとした顔喘ぎも呻きも 嫌らしいよう??どちらにしても淫乱な表情がいいね。今野由愛ちゃんが素人作品に登場してますね。ばっちりメイクの由愛ちゃんをよく見ていたので新鮮でした。M字開脚でパンティの上から、またパンティの中にローターをいれて、由愛ちゃん。タレ目でカメラを見ながらフェラは興奮します。可愛いです。バックで感じる顔もいいですね。スタイルは痩せ型なので、壊れてしまいそうです。肌の色白いですねー、触ってみたくなりますね。今回の衣装、いいセンスしてます。かなり私ごのみです!素人っぽい今野由愛ちゃんの、ハメ撮り作品です。かなり良い作品ですね。パジャマ姿でのフェラシーン、ハメ撮りシーンは良いですよ。彼女のフェラチオしているときの顔の表情は一見の価値があります。オナニーするときの色っぽいあえぎ声、また表情が興奮しました。ただ、最後ゴムつき挿入、顔射だったのが少し残念です。絡みもソフト路線で彼女の魅力が良く出てました、由愛チャンは痴女系よりもこおいう素人者のほうが私は、好みです! M字開脚のオナニーも気持ち良さがよく伝わってきます。カワイイお顔にたっぷりと顔射されてフィニッシュ。バックからマンコなめられて感じるところがエロくて良かったですパンティの膨らみが何故か気になりますねえ?それをずらしてローターでオナニーする由愛ちゃんの表情が官能的で素晴らしいですね。そしてアクメに達して卑猥に痙攣する様子がエロ過ぎます。ピストン運動では顔つきと同じ仔犬の様な幼いヨガリ声と能面の様な冷たい表情で悶えまくる痴態には興奮しますね。


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 14:24:41|
  2. 今野由愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「私がしてあげる!」未亡人女教師 七海菜々 | ホーム | OL日比野夕希 上司に陵辱・イラマチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/438-2134347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)