2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「私がしてあげる!」未亡人女教師 七海菜々

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



七海菜々

七海菜々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

未亡人女教師 七海菜々ちゃん!SEXの快楽に溺れ、義姉、そして、教師である自分を忘れ卑猥なメス犬となり果てイキ狂う。ハードガチンコ生ファック!!大人の女性に憧れたあの頃を思い出し、抜きましょう!これはオススメですっ!(KOKESHI COWGIRL 七海菜々 未亡人女教師 前編 Part2)

七海菜々七海菜々

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
ちょっと年齢いってるようにも見えるけど、かわいいし、ムッチリボディで美巨乳でやらしい美マンコがエロすぎ。淫乱教師です。塾女です。コケシシリーズは結構勃起度が高いので良く見るのですが、菜々さんきれいです、カメラ目線で誘ういやらしいお姉さんに大興奮です。さすがは、七海お姉さんですね。目つきやカラダ全体から、エロスのオーラが出まくってます。ま、設定はあまりにも竜宮城的なストーリーですけど・・・w。お風呂場でエロさ全開でオナニーを始めてしまう未亡人女教師の菜々さん。今日もまた、菜々さんの竜宮城は亀さんを待って濡れ濡れでした。フェロモンがいっぱい出ていて、きれいな女優です。コギャルには出せないエロサがあっていいです。お風呂場でのおもちゃを使ってのオナニーはとても色っぽいですね。のぞいてはいけないものをのぞいているように思いました。教室でオッパイむき出しで、たくさんの男子生徒をさわりまくられるシーンは興奮しました。スタイルもいいし、完全版が見たいです。教室では、生徒の亀さんを咥えつつ、竜宮城も熱くなってしまう菜々先生でした。そして、次々と亀さんを竜宮城に招き入れてしまうのでした・・・。ダイジェストでしたが、それだけで充分楽しめます。未亡人女教師というシチュエーションだけで、たまりません。前半の入浴オナシーンで、かなりいい喘ぎ方をしてます。そして絡み。ハメシーンのアップもあり、是非全編が見たくなります。あの有り得ないようなパープルのプレイスーツも、教壇の上での立位バックもお見事の一言!!ぜひ、PPV完全版を視聴してみたい作品ですね。七海菜々ってオナニーを見せるのがとても上手い女優だと思います。腰付きやアソコの広げ方も淫らである。さらにフェラ顔が何ともいえず色っぽい♪そして喘ぐ甘い声にもチンピクです!亀になりたい・・・いやらしく充血したオマンコに極太バイブを突き入れ感じる菜々さんは本当に淫乱です。縛る上げられて生徒にいたずらされて感じる菜々さん最高です。菜々ちゃんもエロお姉さんに変身して良かったです。風呂場のぞかれマンコみせて挑発さらにオナニーはじめちゃいます。学校でも淫乱爆発です。教室で生徒と乱交です。興奮それにしても悩ましすぎる菜々さんのオナニーには熟女の可憐さと淫欲の深さを感じますネエ?ピストン運動での「亀さん!亀さん!」と連呼しながらヨガリまくる様は淫乱な熟女の哀しい性でしょうか?上目使いのフェラの表情や激しく突きまくられてイッちゃう時のカラダの反応がたまんない。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/13(日) 15:06:30|
  2. 七海菜々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灘ジュン 牢屋に監禁!エロチックなセックス | ホーム | 今野由愛 ビクッと身体が反応します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/439-1b93974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)