2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤さやか 交互にチンポをインサート!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



伊藤さやか

伊藤さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

伊藤さやかちゃんです!着物姿がいいですね。その下には、白ムチ肌、指マンしてやると潮がピューンと噴出するではないか!エロマンチョ、2本のチンコを交互にしゃぶり勃起した所でマンコにインサート、上下の穴を塞がれ全体を赤らめるエロさ。お勧めの一本!(X on Air 伊藤さやか X Mode)

伊藤さやか伊藤さやか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
やくざの姐さんの様な着物で登場したさやかちゃん!やくざの姐さんの様な着物で登場したさやかちゃん!だからと言って任侠ものではないのが残念ですが。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。伊藤さやかさんいい身体をしていますね。ツンと飛び出したバストに綺麗なオマンコは堪りません。着物モノは赤であったり黒であったりと派手な着物が多いですが、落ち着いた柄の着物ですね。はじめて見る女優さんですが、顔もまあまあで、スタイルもいいです。胸もきれいで、フェラもいいです。さやかちゃん、着物がよく似合っていますね。男優2人に着物をはぎとられオマンコを手まん攻撃されます。綺麗なピンク色の美マンが見られますよ。着物が似合う女優さんです。着物美人です。スタイルはよく、オマンコもピンク色できれいです。オナニ?はなくフェラから絡みのシ?ンに移っていきますが、エロさが不足しているのか、何か淡々と時間が過ぎているような。でも着物フェチの方にはよいかも。全体的に淡々として盛り上がりがありません。着物が似合っているさやかさんですがプレー内容はいまいちかな?せっかく着物姿なのですから、ある程度までは着物姿でしてもらいたかった。服が着物に変わっただけみたいで着物らしいプレーがほしかったかも?女優も少し腹の肉付きが気になります。いいところを上げれば、脳天に響くような高音の喘ぎ声でしょうか?フェラ、バック、騎上位と見所はありますね。お尻の丸みもイイ感じです。だだ画質がイマイチなのが残念です。男根2本同時フェラから最後は定番の生ハメドッキングへ。画質がいまいちなのが残念ですが全体では良。伊藤さやか ちゃん、着物すごく似合いますね、また着物脱がすのが、いいですね、一度は、やって、みたいものですね。バックが良かったです。画質がもう少し良ければ・・・指マンされてせつないあえぎ声をだしているさやかちゃんが、色っぽくセクシーでした。激しいシーンがなかったので、ちょっとおとなしめな作品でしたね。さやかちゃんもちょっとゆったりって感じです。あの声も可愛い音色で啼きます。女優さんも体がすごく綺麗でいいと思います。絡みの最中のセクシーで悩まし過ぎる喘ぎ声が中々良くて、PPVで本編を観たい気にさせますね。だからと言って任侠ものではないのが残念ですが。絡みの最中のセクシーで悩まし過ぎる喘ぎ声が中々良くて、PPVで本編を観たい気にさせますね。


テーマ:美少女AV女優特集 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 14:36:15|
  2. 伊藤さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜井あや いやらしい喘ぎ声がエロいです! | ホーム | 灘ジュン 牢屋に監禁!エロチックなセックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/441-023fd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)