2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井あや いやらしい喘ぎ声がエロいです!

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桜井あや

桜井あやちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

桜井あやちゃんが早速男優とカラみに入る。マン毛は剃ってあって中の色は、ピンクです。男の舌がワレメを這うと漏れる溜息がもれる。マンコはグッチョリ気味で更にバイブレーターで責められる。ゴム製チンポ片手にペロペロ、虚ろな顔でフェラチオ。(X on Air 桜井あや X Mode)

桜井あや桜井あや

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
ペニスの形をしたディルドを舐めながらオマンコをバイブで攻められ、緊張してなーいまゆみちゃんです。四つんばいでマンコに指を入れられ、作品のダイジェストですが中身を見てみると、街でナンパした20才のまゆみちゃん、男優と最終決断の確認して、Hの開始です。桜井あやさん旧作品より艶が増しました。分厚い唇も濡れ光っています。あやちゃんプロポーション抜群の女の子です。ねっとりとしたキスがいやらしいです。パイパンマンコがいやらしく極太バイブも丸呑みです。片足にパンティをひっかけてバイブを入れられ、おっぱいをもみながらおもちゃを舐めて感じまくるシーンは最高です。はじめて見る女優ですが、なかなかきれいな顔立ちをしている女優さんです。なかなかきれいな顔立ちでかわいらしい桜井あやちゃん、パックリ開いたパイパンオマンコにローター挿入!今時ギャル風の女優さん、エロい口元でフェラし、マンコは剃毛パイパンで丸見えです! 面長で目がパッチリのセクシ?なあやちゃん。お尻を突き出し露わになったオマンコにロ?タ?で刺激を与えるとマン汁が・・・気持ちよさそうに喘ぎ声を上げるあやちゃん。パイパンのマンコはビラビラも大きくきれいですね。絡みもよかったです。毛のないマンコ大好き人間には感激です!スレンダー感度の良さそうなボディーで喘ぐ姿はヌケますよ!バイブ挿入で昇天してしまうあやちゃん。フェラーリの方はいまいちで、今時の子って感じの乗り。セックスを始めると目つきが変わりエロエロお姉さんに変身しています。パックリ開いたパイパンオマンコにローター挿入!バイブ挿入で昇天してしまうあやちゃん。フェラーリの方はいまいちで、今時の子って感じの乗り。絡みになるとエッチな表情になっていいです。また、アソコの中に入れていたバイブをなめるシーンが色っぽいです。エッチはもちろん生ハメです。いやらしいあやちゃんです。あやちゃんのオナニーはなかなか見ごたえがありますよ片足にパンティをひっかけてバイブを入れての感じ方。自慢のバストもヒップも健在で何よりです。パイパンオマンコが進化した証です。四つん這いになってのマンズリ、ローター、バイブ、フェラや、SEXは、正常位、騎乗位などで、終了です。抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。女優さんの表情はいいと思います。マン汁だらけでエロすぎです。いやらしい喘ぎ声を出しイク場面はエロいですなあ?後半の絡みでは騎乗位で身を仰け反りながら強烈なピストン運動に感じまくる表情の愛くるしさには興奮しますね。


テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 15:48:05|
  2. 桜井あや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三田涼子 清楚なスッチーがエロ女に変身! | ホーム | 伊藤さやか 交互にチンポをインサート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/442-c93e9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)