2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真田春香 痴女穴から淫汁!「気持ちイイ!」

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


今すぐこちらの
アダルトサイトの基本編をご覧ください!



真田春香

真田春香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

真田春香ちゃんが蝶のニプレスが巨乳を彩るエロコスプレで登場します!「何この男?何で寝転がってるわけ?」と足元のM男の乳首を摘み、足指を舐めさせ勃起度を確認。更に手コキからローターを取り出し亀頭責め。タマに電マを当ててヒクつかせ、更なる手コキ電マで男は轟沈!…続くベッドでも、手を柵に縛りつけられた「美味しそうな子(男)」の乳首を嬲り、ローターから手コキでチンポはビンビン。ガマン汁を擦り付けるような亀頭裏筋責めからフェラ。股割れ網タイツで顔面騎乗し、パイパンマンコにクンニ強要。69で女体を火照らせ、騎乗位で生ハメ!無毛マンコはズブズブとチンポを呑みこみ、自ら腰を上下させて仰け反り喘ぎ。「あなたが動いて」と男の拘束を解き、巨乳を剥き出しにして女上位でハメまくり!マンビラはチンポの蠕動に追随し、全神経はパイパンマンコに集中!痴女穴からは淫汁が溢れ、立ちバックで犯され「気持ちイイ!」(PaiPans 真田春香 エロコス痴女)

真田春香真田春香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
冒頭のエロコスプレに悩殺されました。巨乳が健在だわぁあ、前作!は虐められたが今回わ最初男を虐めるだが、騎乗位でチンコを生でつき挿し自ら上下運動で喘ぎ、S的な春香ちゃんが妙に可愛らしいです。逆にガバッと襲ったら、ゴメンナサ?イって声が聞こえて来そうなあどけなさを感じます。春香ちゃんなら身体を任せてみようかなぁ?って感じるボクはM男?でも、チンチンとキンタマに電マって・・・・痛いんだよねぇ?だけど春香ちゃんが悦んでくれるなら我慢しちゃうかも。春香ちゃん,オッパイは大きく,パイパンで良いのですが,なんか物足りない作品です。瞳の綺麗な真田春香ちゃんが、仰向けに寝ている男優を手コキ・足コキ・ローター・電マで弄び、さらにパイパンマンコに勃たせたチンコをいざない爆乳を揺らし自ら腰を動かしヨガリ声を上げ悶える春香ちゃんの姿は、もう僕は。50分間も見てるだけの、緊張感が茄子!そして何故着衣なんだ!真田春香チャンの乳が見たいのに!後半全裸のシーンは良いです、春香チャンの陥没乳首がトテモ良い、おいチャンはマンコも好きだけど乳も好きだから!可愛さと淫乱さが同居し見事なまでの痴女ぶりは見応え十分な作品です。今回の春香ちゃんは痴女です。そもそもすけべな女性ですが、責められたほうが気持ちよさそうです。挿入シーンはとてもいいです。スタイルが良い子で可愛い。お尻に穴のあいた黒のタイツがとってもエッチで興奮です。騎乗位で挿入でとっても気持ちよさそうです。前半は,男優さんを責めるだけだし,後半はあまりからむことなく,Hだし。。。衣装では楽しましてくれますが,もうひとひねりほしかった気がしますね。どこか女優にいるような顔立ちの春香ちゃん。M男を足でせめバイブで責めあげる。巨乳に蝶が2匹、そしてパンパンまんこがスケスケエロい真田春香ちゃんが、横たわる男をローター&電マで手コキ抜き。続くベットの上では、パンパンまんこを大解放し顔騎状態で強制クンニ。騎乗位生ハメで巨乳も開放、揺れ揺れ巨乳の正常位で口元ぶっかけフィニッシュ。絡みとなるとフェラから69となりつるマンを露にし、我慢で出来なく、騎乗位にて挿入しバックから突かれゆれる巨乳はすごい。生姦での挿入はいいが、中出しなら最高点です。ハメられてる時の喘ぎは興奮を誘うし、パイパン春香ちゃんの寝姿は何よりもヤル気をそそります。あどけなく可愛い悪戯心を持った春香ちゃんに恋しそうな作品でした。って・・・・既に恋してますよね?全国の春香ファンなら!とにかく萌えカワイイ彼女は最高です!バックで挿されアップの立ちバックでガンガン挿されるのにがソソった、泣き顔喘ぎ悶えがいいです。やはり大きなオッパイはすごい迫力です。しかし、ラストが長すぎて間延びしてしまうのが残念です。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 06:12:57|
  2. 真田春香
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<藤井彩 大量チンコ激フェラ!アゴがくがく | ホーム | 浜田愛子 セックス”肉便器”マシーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/445-2f10a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポロリと見えた真田春香の乳首!?

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は真田春香に...
  1. 2008/04/29(火) 19:01:26 |
  2. 真田春香の無修正動画でオナニーしたい?

真田春香のことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は真田春香に関する情報をお知らせし...
  1. 2008/05/11(日) 20:45:57 |
  2. 真田春香の無修正動画でオナニーしたい?