2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜田愛子 セックス”肉便器”マシーン!

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



浜田愛子

浜田愛子ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

浜田愛子ちゃんが着物姿のままで3人の男達に弄られる。無抵抗の愛子ちゃん、連続フェラ、乱交、野獣の交尾、マンコ、アナルに綿棒挿入!とどまるところを知らないセックス”肉便器”マシーンと化して男達のザーメンを搾りまくる!お勧め作品!(X on Air 浜田愛子 X Mode)

浜田愛子浜田愛子

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真っ赤な妖艶な着物に身を包んだ愛子ちゃん!3人の男に攻められます。作品のダイジェストですが中身を見てみると、まあ抜き所もあり、編集の仕方がうまいです。真っ赤な着物の愛子ちゃん、目はパッチリで、口も閉じたまま動かない、無抵抗の状態で、3人の男に悪戯されます。浜田愛子さんはマグロ状態で3人の男達のされるがままで面白みがありませんでした。着物姿の浜田愛子ちゃんが、男優3人にもてあそばれてしまいます。着物姿の女性というのは雰囲気がすばらしいですね。愛ちゃんのピンク色のオマンコとアナルの中に綿棒が入れられるのは意味不明ですが、愛子ちゃんのオマンコは綺麗ですな。愛子ちゃんは上の口と下の口両方で男優のチンコ2本をくわえて、よがりまくっております。3人の男達にもてあそばれる愛子さんエロイですね。お口にもおまんこにも肉棒を咥えてエロエロです。ダイジェスト版ですが、濃厚な精子の中だしもみれてなんとも。中だし後のシャッター音は不要ですが。和服が良く似合う愛子ちゃん、SEX人形として、三人の男におもちゃにされています。着物姿の愛子ちゃんが色っぽかったです。またお尻を突き出して、アソコを舐めるシーンは、尻フェチの私にはたまらないシーンのひとつです。また、最後は中出しされた愛子ちゃんが最高でした。着物を着た愛子ちゃん、3人の男に弄られても最初は無表情ですが、着物を捲られオマンコ責めから輪姦へと淫乱度急上昇! お尻を突上げたバックからのマンコ責めはエロくて見所! 完全中出しも良い! 過激な4Pお見逃しなく!黒髪にキモノってのは燃えます。ストイックでエロティックで目が離せません。僕もキモノをヤりたくなりました。小さめのきれいなオマンコを触りまくられて感じる愛子ちゃん、オマンコやアナルに綿棒をぶち込まれ、最後には生チンポをぶち込まれて気持ちいいと、とっても淫乱な彼女でした。着物を着たお人形のような愛子ちゃん、かわいい乳首が印象的です。いつも思いますが着物を着ているだけで興味が出てきます。愛子さんのオマンコも身体も美しいのに勿体無いです。SEXで、中だしすると泡だったアソコから大量のザーメンがでてきます。女優さんも肌が綺麗なのでいいと思います。大股開きにされてクリトリスをこすられマンコはてかっていてエロいですさらに四つんばいでのマンコのドアップ最高にいいです。ピンクの綺麗なオマンコとアナルに綿棒を入れられ、更に指マンされる姿が卑猥極まりますね。後半は着物からオッパイとオマンコを露出させてのピストン運動が興奮を増長させて良かったです。


テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/14(月) 18:38:25|
  2. 浜田愛子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真田春香 痴女穴から淫汁!「気持ちイイ!」 | ホーム | 三田涼子 清楚なスッチーがエロ女に変身!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/444-ae2f4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)