2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏セーラー服のまま、凶悪レイプ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



ちはる

ちはるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

最強過激のレイプブランド「レイプ愚連隊!」です。セーラー夏服のまま鉄檻の中で凶悪レイプの餌食に!ストーリーはそんなところから始まるんです。(屋台村 レイプ愚連隊 ちはる 003)

ちはるちはる

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
鉄格子越しのオナニーはよかった。はっきり言ってブス系の女優さんですが、レイプされている悲壮感を表情豊かに演じているところが良かったです。監禁物レイプちひろちゃん、音楽演出あります。なぜかオナニーから始まちゃいます。レイプ物は、苦手で「屋台村 レイプ」は今迄視聴しなかったんですが、モデルさんが好みだったので、初めて見ました、ガングロモデルさんは結構良いと思ったんですが、作品的にも良いです、でもモデルさんの顔を叩いたり、作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もないことはないですが、イマイチです。他の作品に比べ,ちょっと物足りなさありな作品です。女優さんも妙にギャルっぽいし,レイプ愚連隊による、過激作品です。牢屋に入れられてしまった顔黒ギャルのちはるちゃん。目の前にあるトイレがなんかエロティックな雰囲気を醸し出しています。よく躾された娘さんで、これほどまでにするには、いかほどの時間を要したものでしょう。ほんとうの、現役高校生ぐらいの年齢で、それをガングロ系の化粧やなんかで、年上に見せているような・・・まあ、それは人それぞれの感じ方がありますが、そういう見方をすると、暗めの画質もかえって意味深な感じで、本作に独特の効果を与えたように思います。まあ、そんなわけで、小生、かなり興奮して見させていただけました。結構本気のビンタはさすが屋台村シリーズでした。設定が檻の中ですが、監禁ものなのでしょうか?ちはるちゃん、男優にビンタされ、その後なまはめされてしまいますが、ほとんど反応なくマグロ状態です。結合部は見えるのですが、いまいち盛り上がらぬ作品でした。とてもよく馴れたマンズリです。 ところで、今回のモデルさんは、すごく若い感じがするのですが。 檻の中で男にビンタされるちはるちゃんですが、画面が暗くてよく見えません。レイプされているのに反応がなくマグロ状態です。あまり過激なシーンがないような気がします。。。女優さんもまずまず。顔黒女子高生役のちひろちゃんが鉄格子越しにレイプされるんですよね。レイプ好きでないんで、お好きな方どうぞ足蹴にするのはどうかな?やっぱりレイプ物は苦手です!なぜか檻の中にセーラー服の女のこがいます。そこでオナニーしています。一人の男に少し乱暴されながらエッチする話であまりレイプではないような感じでうね。シーン変わりいたぶり...。顔叩かれ真っ赤に、顔踏みつけられ、陰部、大股開き、感じています。挿入されながら、スパンキング、女の子も可愛いからそそります。後ろからグリグリ挿入され、普通のファックに挿入シーンが良いですよ。また絡みでの腰の振り方のセクシーさも最高ですね。女優さんの反応がいまいちだったので、作品的にはいまいち盛り上がりに欠けました。


テーマ:レイプ!レイプ!レイプ! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 16:49:06|
  2. ちはる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢見あい ボンデージでソーププレイ! | ホーム | 藤井彩 大量チンコ激フェラ!アゴがくがく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/447-4e68467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)