2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見あい ボンデージでソーププレイ!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



夢見あい

夢見あいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーなボディに美しい巨乳を備えた女の子。夢見あいちゃんの後編です。個室でタップリと中出ししたお客さんは、アフターサービスであいちゃんの部屋へと移動します。お店でたっぷりと奉仕して貰ったお返しに、今度は客があいちゃんに奉仕するという趣向です。いきなりボンデージファッションのあいちゃんがそそります。あいちゃんは、巨乳ばかりに目が行きがちですが、もう一つの見所がマンコです。全体的にふっくらとした盛りマンで、茫々と生い茂るマン毛の中に大きなビラビラが複雑に絡み合い、ワイセツ度120%です。ローターで責められ、透明なマン汁を溢れさせて蠢くマンコを堪能して下さい。そして最後に中出しされたマンコも圧巻です。(Club 99 夢見あい アフター編)

夢見あい夢見あい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
幼顔のあいちゃん、ローションで気持ち良くさせて中だしされ、今回も愛くるしい表情が何とも言えない悩ましさを醸し出す愛ちゃん!若い頃の酒井若菜にちょっと似ているかな?騎上位やバックで突くとプルンプルンと揺れる巨乳が堪りません。あいちゃんとアフターってわくわくしますね。ロ?ションプレイのあいちゃん ロリ顔なのにとても巨乳でエロい体のアンバランスさがいいですね?。ローションプレイも良かったですが、ベットもいいですね。本格的なソープランドでのプレイを期待したんですがプライベートで彼氏にソーププレイをやっている感じ湯船で後ろからハメてる姿がよかった。いや?大きくて柔らかそうないいオッパイしてますな。触りたいです。あいちゃんのアソコにバイブをいれられ、感じている表情が色っぽかったです。また最後は、大きなおっぱいを揺らしながら、イクイクと言って中出しされるあいちゃんに興奮しました。騎乗位での揺れいいです。しかも生で中出しとは、いやはやうらやましい。最後の中出しされるところが抜けました。こんな女優でも中出ししちゃうんですね。興奮しました。きれいな肌にたまらないくらい柔らかそうなおっぱいロ?ションでぬるぬるあ?気持ちよさそう。ボンテージがまたエロいですな、ボンテージからこぼれる巨乳がたまりません。ボンデージ姿が似合うあいちゃん。男優さんにいろいろなバイブでせめられます。ソファーに座って男に触られていくと、恥じらいの表情を浮かべて、次第に感じていく姿は、なかなかそそるものがあります。ただ、あいさんが、ボンデージの格好をしていますが、素振りが伴っていないので、もっとかわいらしい格好で良かったように思えます。からみでは、騎乗位をたっぷり楽しむことができ、最後に中出しの時の表情も良くて、とても興奮しました。ただ、騎乗位で挿入されたときに、加護ちゃん似のあいちゃんによる、あいちゃんのお家でのベッドプレイ。2回戦プレイがみれます。あいちゃん童顔、巨乳ですが、オマンコ周辺の毛が濃くてとってもエロイですよ。しばらく顔の表情が見れなかったのが残念です。同伴編の回想シーンから始まるが、一戦交えた後のパンツをはかせるシーンがあったのがGoodでした。こういう細かい演出が欲しかったんだな。バーチャル度が増すってもの。これからも、よろしく!マンコは、ぐちょぐちょ音をたててエロいです。ロリ顔だけどスタイルも良く最後は中出ししちゃうのもイイです。バックからバイブで攻められ恥らいながら感じまくりイク姿は初々しくて溜まらなくいじらしいですなあ?後半の絡みでは「イク!イク!」と歓喜のヨガリ声を上げ捲くり巨乳を揺らしながらの仰け反りイキまくる姿はこれはもう興奮の坩堝ですね。お部屋でわ男に可愛がられて愛撫たっぷり、あいちゃんのオメンコはこん盛もりあがってっててしかもビラビラもとっても嫌らしい、喘ぎ悶えて気持ち良くなって最後はやっぱり中だしだぁ中だしマンコは卑猥です。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 17:55:25|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻生千尋 OL制服Gカップ妄想オナニー! | ホーム | 夏セーラー服のまま、凶悪レイプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/448-59f9b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)