2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華原朱里 正常位、後背位、騎乗位とガンガン!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



華原朱里

華原朱里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

華原朱里ちゃんはちょっぴり恥ずかしがりの女の子。今までイッたことは一度もないんだそうです。男優二人に弄くられて、思わずマンコに力が入り、かなり締りがよさそうです。男優のツーフィンガーテコキで洪水警報発令です。男優の腕にまで飛沫が飛び散ってもうグショグショ。とりあえず、体も気持ちもほぐれたところでおしゃべりタイム。初体験は14歳、「あれっ入ってるのかな?」ってのが感想だそうで、現在19歳。乳首はキャバクラ勤務の為あまり感じないという、よくわからないトーク。エロトークしながら、ピンクの電動バイブを挿入されると、股をおっぴろげてイッちゃいます。場面は変わって、ベッドで「赤裸々」に股を拡げられるのにちょっぴり恥じらい。お尻の穴も見たいところですが、かなり豊満な体なのでおまけ程度しか拝めません。さてそれではローションでテラテラの一物挿入です。正常位、後背位、騎乗位とガンガン責められ、最後は胸射。お掃除も忘れません。(華原朱里 洪水警報発令)

華原朱里華原朱里

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
色白の可愛い女優さんです。華原朱里チャンの初主演作品でしょうか?作品でも自分の名前が直ぐ言えません、そんな19歳の、華原朱里チャンですが、乳が貧乳で剛毛はおいチャンの好きなタイプです、とくにこれといった特徴はない作品。女優が可愛いわけでもなく、う?ん・・・個人的には非常に微妙です。。。特にかわいいわけでもなく,かと言って,あかりちゃんの顔はあまり良くはないが、恥らい方が良いかも。今までイッた事がない割には感じまくり、笑顔が可愛らしい華原朱里ちゃんが、初めてのAV撮影なのかカメラや周りの様子を気にしながら男優のマン責めで大量の潮を吹き、さらにゴムハメファックではパイ射フィニッシュされちゃいます、その中で見せる朱里ちゃんの恥ずかしさを隠すかのような笑顔や周りの様子を気にしながら喘ぎ声を上げ悶える姿はエロさと可愛さが入り混じっていて見応えがあります。あまり経験がなさそうでグー!オッパイも大きいわけでもなく(しかもあまりきれいなオッパイじゃない)。妙に微妙な作品だと個人的には思いますね。身体もきれいなわけではない。素人が男優に攻められ気持よがるリアル感は見ごたえありか。お顔は普通系です、取り立てて美形でも有りません、で背中を向くと(ワラ これが19歳とは思えない背中です、でも男優とのやり取りは面白く、おいチャン的には、結構楽しめました、ただこの女優さんは、コレと言う売りが無いのが、寂しい!二人の男にマンコとオッパイをいじりまくり興奮する朱里ちゃん。四つんばいでマンコとアナルをチェックされはずかしがるところ可愛いです。チンポを挿入されるとマン汁がでていて良かったです。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 06:47:26|
  2. 華原朱里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星優乃「できるかな?」鯨並みの潮吹き! | ホーム | 麻生千尋 OL制服Gカップ妄想オナニー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/450-df055a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)