2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生千尋 OL制服Gカップ妄想オナニー!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



麻生千尋

麻生千尋ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

巨乳女優 麻生千尋がOLの制服を着て会社でのプライベートシーンを撮影後、会議室でインタビューを受ける。Gカップの胸を持つ千尋は普段、妄想でオナニーをするのだと言う。普段している様にやってみて?と頼んでみると早速始める彼女。会議室のソファー制服のままオナニーを始める。段々のってくる彼女。机上で犯リまくり!(クイーン エイト 麻生千尋 OL中出しハメ撮り)

麻生千尋麻生千尋

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ロッカールームで着替えをする千尋ちゃん!何だか淫らな匂いがプンプン漂ってきそうな感じですね。 OLの服装が肌蹴て露出する爆乳とパンティからはみ出たころ黒々とした陰毛に淫乱の予感を感じますネエ?真っ黒なビラビラと中は辛うじて赤みのあるオマンコはどす黒い淫欲が潜んでいるかの様に男を求めています。制服だとGカップのオッパイだということがわからないです。千尋ちゃんが、ソファーでアソコと乳首をさわってのオナニーが色っぽく、興奮しました。また、大きなオッパイを使ってのパイズリと、みどころいっぱい、挿入シーンでは、気持ちいいといいながら感じまくる千尋ちゃんがよかったです。とてもソフトな性格の感じがする女優さんです。胸は爆乳で、乳輪もいやらしい。あまり積極的なタイプではないですが、そこがまた素人っぽさが出てていいのではないでしょうか。爆乳好きにはオススメさと思います。素人ぽい千尋ちゃん、制服姿がたまりません。すごい爆乳です。オナニーをしながら足でチンポを刺激するいやらしい千尋ちゃん、顔からは想像できない淫乱さがたまりません。オマンコを自分で開いてひくひくさせる千尋ちゃん最高です。でかいおっぱいにおおきめの乳首 制服のブラウスから引き出された乳はたまりません。ゆれかたもはんぱなくやわらかそうで○ 出来れば制服脱がして全裸での机上SEXが良かったです。こんなOLさんいてそうですよね、おとなしそうな顔に爆乳をぶらさげて登場ですね。巨乳好きですが乳輪がでっかいのがあまりなので。千尋ちゃんてロリ顔なんだけど、妙に色気あるししかも超巨乳でむちむち。相当好きものみたいで、セックスしてる間ずーっと感じまくりで叫びっぱなし。感じ方も演技じゃなくて本気でやってるから臨場感たっぷり。しかも社長室みたいなとこでOLがセックスしててちょっと盗撮っぽい映像なのもやらしい。久々に満足させてくれた女優&作品です。OL制服姿の千尋ちゃん、スレンダーボディの巨乳です。 オナニーしながら、足でチンコをしごいたり、ローター、フェラ、パイズリなど、SEXは、騎乗位、後背位、正常位などで終了です。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もあり、編集の仕方がうまいです。女優さんのおっぱいがいいです。服をぬがせオッパイを露出すると白くて形の良いおっぱいがどかんとでてきて興奮です。そこをローターで攻められて激しい息使いの喘ぎ声を出し淫らな表情で仰け反る様はとてもエロチックです。最後気持ち良さそうにピストン運動のリズムに合わせて爆乳を揺らしイキまくる痴態は淫乱以外の何物でもないですね。


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 19:13:45|
  2. 麻生千尋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華原朱里 正常位、後背位、騎乗位とガンガン! | ホーム | 夢見あい ボンデージでソーププレイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/449-cd91f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)