2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴咲つばさ ロリ系美少女・ハードにSEX!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



柴咲つばさ

柴咲つばさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

柴咲つばさちゃんです!初体験は中二。ハイパーがつくほどの不思議系美少女 つばさちゃん。ゆで卵みたいなツルンツルンの白美肌にロリ系の可愛いルックス。声もかなーりロリ入っていて可愛い。大好きなポコチンさん達との濃厚でハードなセックスを撮って貰っちゃったこの作品。(無限 柴咲つばさ ナマイキ少女 1)

柴咲つばさ柴咲つばさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いきなり、グリーンのチェックのミニスカから露出する純白のパンティを下からのアップでの撮影には、拙者の股間が起立する程の悩ましさがありますね。お写真というか、じっと澄ましたお顔はまあまあなんだけど、だんだんスケベがきわまってくるにしたがい、ちょっと見難くなっていくような。 でもそれは、それだけ深くHにのめりこんで、目隠し、両手縛りのままパンティー開脚バイブ責め。脱いだあとはバック挿入と続きますがつばさちゃんの喘ぎ顔はちょっと見ものです。お尻をつきだしてバイブを入れられるシーンが色っぽく、尻フェチの私には最高でした。ロリ系つばさちゃんの体はゆで卵みたくツルツルしており、ナマイキではなく従順なカワイイ少女ですね。妹系のM少女ぽいつばさちゃん、お手手拘束でオマンコバイブで責められ可愛い声で喘ぎます!続いてフェラから生挿入へ突入!これ又、喘ぎが可愛く中出しされて笑顔で満足!タイトルは生イキですか?白いパンツをずらしての指マンはえぐいですね。バイブ挿入ではオマンコ汁がふんだんに見られ、フェラテクも上手になりたいと本人の弁。最後の生ハメシーンでは「きもちいい」を連発のつばさちゃんでした。まずまずの良作です。かわいい女子高生を目隠しをして手を後ろで縛り、イタズラをしちゃいます。生挿入で最後は、中だしだーはじめて見る女優ですが、結構良いですな。かわいいし、何よりエッチ好きそう。生で中出しとはうらやましい限りです。また、男のモノを挿入して、色っぽくあえぐつばさちゃんがよかったです。楽しめる一品です。女子高生に制服を着たまま目隠しプレイです。つばさちゃんがバックでハメハメされているかんじはなかなかです。彼女のスケベさの証拠でもあるわけだけど・・・まあ、いいか、そのすげマンコをたっぷり見せてくれたのだから。茶髪で女子高生姿のつばさちゃん、自称Mなぶりっ子です。 ベットで、目隠し拘束、オッパイ揉んだり、マンズリ、バイブ、フェラなど、SEXは、正常位、騎乗位で終了です。顔のイメージで言えばオセロの白に良く似たキュートなつばさちゃん!目隠しされオマンコをバイブで攻められ、ぎこちない喘ぎ声を出しながらイク様子は大変初々しくていじらしいですなあ?後半、怖ばった表情でお乳をいやらしく揺らし気持ち良さそうにヨガリ狂う仕草には何とも言えぬ興奮を覚えます。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 15:28:08|
  2. 柴咲つばさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人AV面接!奥さま、いきなりフェラヌキ | ホーム | 沙里奈ユイ「メチャクチャにして」エロエロおねだり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/453-516bd8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)