2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人AV面接!奥さま、いきなりフェラヌキ

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



木下恵

木下恵さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

さて、今回の面接にやってきた素人さんですが、結婚三年目の奥様ということでして、ちゃんとAVの面接とわかってやってきたのでした。それじゃあ早速!と、どういった体の持ち主なのかとブラジャーを捲ってオッパイをいじくりだすと、奥さんもすっかり緊張のせいか気持ちがよかったせいか、乳首をおっ勃たせているんです。そしてスカートを脱がせてスッポンポン!にさせてしまうと、足を広げてじっくりとオマンコまでもチェックしちゃうのです。すると今度は後ろ向きになってアナルまでもバッチリ!チェックされちゃうと、フェラチオの技術もしっかり見せてもらいましょう!とチンポを咥えていただき、そのままフェラヌキしちゃうのでした。そして「今日、これから大丈夫でしょ?」と、いきなりこの後ビデオの撮影となりますと、鏡に写る自分のオマンコをしっかり覗いてから、ガッツリ!とチンポをハメちゃうのであります。(木下恵 結婚三年目の汁だく奥さん 1)

木下恵木下恵

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
貞淑で夫以外のセックスなど考えられない身持ちの硬さを感じさせる奥さんですね。スレンダー熟女、奥さん木下恵の作品PART1。フェラチオが上手ですね、恵さん。ファックシーンでの喘ぎ声もいいですね。イマラチオでは真剣に男優さんの一物をしゃぶり捲くる姿には満たされない人妻の淫欲の哀しさを感じますね。奥さんが頑張ってますね、ジャングルオマン毛と結婚三年目とは思えないフェラテクを披露しています。熟女にしてはスレンダーなボディをしている恵さんは、熟女好きにはたまらないのでは。写真でお分かりように、この奥さん、けっして美人じゃありません。でも、この作品を見れば、エロさは、モデルの顔の造りではない、ということを実感できる事と思います。焦点が定まらないようなノラリクラリした面接者の声に乗せられ、一枚、一枚、次々と裸にされていく奥さん、そして、生まれてはじめて他人に裸身を見られることで、異様な興奮につつまれてしまう奥さん、もう、AVの粋を超えて、芸術のようでした。 後半のSEXでは、面接時とは違い、開き直った大胆さをさらけだします。 この作品は、PART2への期待、大。といわけで、現在、PART2をDL中です。フェラうまいね、やっぱり、熟女って、感じ、しますね、しゃぶり方が、うまいね、すぐに、いきそうな、感じが、しました。また、年季の入ったフェラ、挿入シーンでのあえぎ声の色気は、熟女ならではですね。夫の一物を食い捲くった完熟したオマンコを指マンされて、顔をしがめてイク様子は実にエロいですね。後半の絡みでは気張った様な悩ましい喘ぎ声と共にセクシーに腰を振る光景はもはや貞淑な人妻ではなく1匹の雌に豹変していますね。


テーマ:熟女の魅力 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 16:21:25|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相沢麻衣 キメは顔射で恍惚状態!フェラ | ホーム | 柴咲つばさ ロリ系美少女・ハードにSEX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/454-542d2690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)