2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももこみゆ 噂のロリータ!ハードなカラミ。

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



ももこみゆ

ももこみゆちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ももこみゆチャン、まだ幼さの残るあどけない表情がかわいい!そんな彼女が想像もつかないハードなカラミを見せてくれるんです。同棲中のダメニート君を優しく説教しながらも、持って生まれた母性が大爆発。ニートのエッチな要求を何でも受け入れるけなげさに萌え、自ら腰を振り包み込むような密着体ですべての男子に愛を与える!(虎虎虎 ももこみゆ みゆとニートの同棲性活)

ももこみゆももこみゆ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ももこみゆチャン綺麗でツツツ♪みゆチャンで何度も何度も抜けます♪作品はみゆと同棲しているニートの彼氏が、全然働かないので業を煮やして、別れ話を切り出すと、ニート男は金ヅルに別れられたら、大変と必殺技ニートスペシャルでみゆチャンをメロメロにするストーリーですが、ももこみゆちゃん、色白で薄毛のおまんこがピンクで形も上品。おっぱいも乳首もきれいなので、男優さんも執拗にむしゃぼりついてます。うらやましい。ニートくんと同棲してるロリ系女優のももこみゆちゃんが、ニートな彼氏と仲直りSEX。小振りなおっぱいに薄毛まんことまさにロリ系の王道。四つん這いで美尻を突き出し、パックリまんこにアナルを開放。オッパイの綺麗で美しい子だね、アイドルかと思うほどに可愛いお嬢さんのオマンコに、幼さが残る笑顔が可愛いももこみゆちゃんが、ダメニートの彼氏と母性愛が溢れるSEXを繰り広げると言う内容の作品、その中で見せるみゆちゃんのロリフェイスを歪め可愛い喘ぎ声で自ら身体を動かして悶える姿は母性愛が溢れていて心身ともに癒される感じで良かったです。指やチンポを激しくぶち込まれかき回され感じてしまいます。エッチはハードで騎乗位バンバン突かれてるアップは迫力ありです、ドテが盛り上がりチンコを包み喘ぎ、お口にザーメンが・・・まったりフェラは、かなりお上手でこんな可愛い娘に咥てもらえるなんて・・・。騎乗位からハメだし、バックで激しく突かれヌレヌレまんこに。フィニッシュは、お口にぶっかけ→しっかりお掃除フェラも忘れず御奉仕。妙に幼い感じが良いです。ツンとした感じのオッパイもまた良いです。肌も色白で,きれいですしね。なかなか見どころも多い,見て損はない,良い作品だと思いますね。ごく普通の同棲生活の設定でニートの彼の口車いのりSEXしてしまう。はじめはかんじきれなくマンコを触られるとだんだん気持ちよくなり、指マンでかなりいってしまう。フェラの後自ら騎乗位で挿入すると自ら腰を振り、バックから突かれると最高潮に。素人ぽいしぐさがかわいい。オープニングのイメージ映像はメチャ良いです!これだけの30分間でも全然許せる位でした。ポチャっとした可愛らしさは癒しを誘い楽しめます。ダメ男でも惚れた弱みで抱かれちゃう姿が切なくチョットリアル。これこそが男をダメにする典型で間違った母性愛?などと考えつつも、ももこみゆちゃんの献身的フェラに萌えます。仕草や微笑む表情がメチャメチャ可愛いなぁ。何だか若かりし頃に起きていたアパートの一室を覗き込んでいるようで妙にリアルな懐かしさが・・・・。あの頃をチクリと想い起こさせるチョット痛い作品でした。でも、ももこみゆちゃんマジ可愛い?!そして、上品なおまんこに挿入。また、うらやましい。めちゃ色っぽいです。こんな嫁さんほしいなぁ。この男優、たいしてテクニックも有りません、チンポもデカクないし、最後にニートスペシャルが炸裂して、みゆチャンは絶頂へ、最後にニート男にみゆチャンが「今日仕事は?」と聞くと、ニートこともなげに「休んだ」このニート男には制裁を加えないと、いけない!でも、何故、ももこみゆと言う芸名にしたのだろう?ひらがなだけの名前で売れたのは、あいだゆあ、位なのに、後、きこうでんみさが微妙!


テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 10:42:39|
  2. ももこみゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河合梨音 肉棒フェラ、ザーメン発射! | ホーム | 相沢麻衣 キメは顔射で恍惚状態!フェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/456-69d12c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)