2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相沢麻衣 キメは顔射で恍惚状態!フェラ

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



相沢麻衣

相沢麻衣ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

相沢麻衣ちゃんが、いかにもエロ大好きそうな男優とのエロトークではじまります。感じる部分は胸、首とか、そのムッチリボディーに似つかわしくないお答え。花柄スケスケのパンティを脱がすとそこにはなっなんとマン毛がわっさわっさ。とりあえず、性感帯チェックがはじまりますが、反応今ひとつな彼女。そこで、恥ずかしい所もチェックしよう!ってことでお尻の穴お披露目。これはかなり美尻穴です。バイブで乳首、マンコを刺激しても感じてるのか感じてないのか今ひとつ。折角のムッチリボディーも宝の持ち腐れか?と思いつつテコキを始めたらこれが大正解。おしっこかと勘違いするほどの大量潮吹き。もうシーツもびちゃびちゃです。とりあえず気持ちよくなった所で彼女の大好きなフェラチオ。カメラ目線で「私のテクどうよ」と言いたげな表情で吸い付きまくり。挿入されると俄然、本気モードであえぎ声も一段と大きくなり、キメは顔射で恍惚状態。(相沢麻衣 エロカワ娘 2)

相沢麻衣相沢麻衣

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
パート1の公開以来、随分長い間合いがありましたねぇ。タイトルにあるエロカワですが、う?ん、微妙?可愛い系には少し違う様だし、美少女系とも違うし!ただバックでのお尻の丸みは非常に良いです♪オイちゃんの好きな剛毛女優さんですが愛沢麻衣ちゃんは普通すぎて、全体的に寂しい絡みです、ただフッとした時の表情が栗栖りおたんにソックリだと思ったんですが、タイトルにあるエロカワですが、う?ん、微妙?可愛い系には少し違う様だし、美少女系とも違うし!ただバックでのお尻の丸みは非常に良いです♪オイちゃんの好きな剛毛女優さんですが愛沢麻衣ちゃんは普通すぎて、全体的に寂しい絡みです、ただフッとした時の表情が栗栖りおたんにソックリだと思ったんですが、体付きは貧乳で乳首尖っているし!スイマセン、オイちゃんの好みの女優さんでは、無いです、相崎麻衣フェチには良いでしょうけど!投げっぱなしでスイマセン!体付きは貧乳で乳首尖っているし!スイマセン、オイちゃんの好みの女優さんでは、無いです、相崎麻衣フェチには良いでしょうけど!投げっぱなしでスイマセン!中途半端な印象で終了してしまったその後を鑑賞出来てスッキリしました。性感帯は首と耳、おっぱいはまあまあと答える相沢麻衣ちゃん。四つん這いでスケパンを捲れば、綺麗なアナルが顔を出しペロリ。シリーズ通りにしっかりと潮吹きしてくれてますね。あまりオッパイは大きくはないのですが,ちょっと日焼けした感じの肌が妙に色っぽくエロさも感じさせてくれます。内容としてはオーソドックスな感じにまとまっていますが,見ごたえはあるように感じますね。剛毛まんこをローター&指ホジするとクチョクチョお潮が湧いてくる。ムッチリエロボディ全開でちんぽを咥え、正常位からハメ開始。立ちバックでは、白濁本気汁がちんぽに絡みつく。口元のザーメンが良い感じで終了!ちょっと古い作品かと思われるけど、麻衣ちゃんはスタイルも良いけど、感じている顔が色っぽい。特にモンローのような唇がセクシーですね。また、喘ぎ声もイイね。ゆっくり進行するフレンドリーな絡みでしたが、ポチャ可愛い麻衣ちゃんのエッチが堪能出来ます。内容的には普通って感じで、演出効果にも古さ(地味)を感じます。しかしプライベート的感覚の中、麻衣ちゃんの笑顔が印象的な作品でした。口元がセクシーで、そそられる顔立ちにも魅かれますね。


テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 06:46:28|
  2. 相沢麻衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももこみゆ 噂のロリータ!ハードなカラミ。 | ホーム | 素人AV面接!奥さま、いきなりフェラヌキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/455-13acd000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)