2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内山瀬名 かわいい痴女。中出し大好き!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



内山瀬名

内山瀬名ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

内山瀬名ちゃんは優しく美しい癒し系!性格良し、フェラ良し、中出し大好き!彼女にしたい度100%のドリームガールの登場です。体中ペロペロしまくって、よだれを含ませての濃厚フェラは見ているだけでインポ君でもガン起ち必至。アソコのしまり具合も絶品で、男優も辛抱たまらず大量中出し!?06年無修正動画界に新たなクィーン誕生の予感です!!(虎虎虎 内山瀬名 いっぱい癒してアゲル)

内山瀬名内山瀬名

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
汚れを知らない清純な雰囲気が漂う瀬名ちゃん!瀬名ちゃん、男のパンツを下ろすとペニスが飛び出て喜んでいます。 フェラした後は、オマンコ広げて、上目使いでちんこを咥え、大股開きでビラビラを拡げて見せてくれる内山瀬名ちゃん。指マンされていやらしい音をたてながら感じる瀬名ちゃんが色っぽいですね。男に激しくピストンされて、感じまくり、内山瀬名ちゃんの作品って初めて見ましたけど、彼女のフェラは相当エロいですね。口に含みながら、裏スジまでしっかり舌を絡ませるあたりは一種の職人ワザ!!まさに匠の領域かもしれませんw。瀬名ちゃんのフェラしている時の上目つかいがエロいです。パンティを脱いで広げて見せてくれたアソコを指で刺激している格好も興奮度抜群です。ハメ大好き少女、内山瀬名ちゃんです。冒頭から男優のチンコをフェラなめする、ハメ好き少女瀬名ちゃん。上目使いのフェラなんて最高です。パンティを脱いでオマンコを自分の指で拡げて見せてくれる瀬名ちゃん、なんてHなんでしょうか。そして、指を入れかき混ぜるとクチョクチョとイヤらしい音が響き、マン汁まで溢れだしエロさを増幅しています。ぽっちゃりとしたかわいらしい顔立ちに、肉付きのいい色っぽい肉体!!たまりませんな!マンコのひだひだがエロ過ぎます。絡みは、生ハメがあり興奮度も高く、PPVでの完全版を見たい気にさせる作品です。その後はオマンコ全開、ハメ全開で後半部はFUCKシーンばかりです。マン汁のピチャピチャした音に興奮しっぱなしです。ボディも肉感たっぷりだし、絡みの最中にクリをしつこくさわるあたりもエロエロです。魅力的な美系の瀬名ちゃん、エロい体を使い癒してくれます! もやもや解消できますよ! マンコのヒダは大きめ中はどピンク綺麗です! フェラもカラミもエロく見せてくれます、最後も中出し!あえぎまくりの瀬名ちゃんがいいのですが、おなかのぽっこりはどうなんですかね、フツーの子って言葉が合いそうな瀬名ちゃん。指マンされてクチュクチュ音出しながら感じてるのがいいですね。背面騎乗位で上下に腰振り、ちんこを咥えるビラまん丸見え。ぷよぷよお腹はご愛嬌。マンズリ、フェラ、シックスナインの後のSEXは、騎乗位、後背位、正常位などやってます。真っ白なパンティを脱ぐとそこにはピンクの綺麗な花園が・・・・・・そこを指マンされて初々しくも悩ましい喘ぎ声で感じ捲くる様子には欲情をそそりますね。後半の絡みでは淫欲を満たされて陶酔した表情で一物をじっくり味わうが如く、腰を狂おしく振る光景はとてもエロチックですなあ?

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 14:44:11|
  2. 内山瀬名
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾瀬はるな エロエロ・グチョグチョオナニー | ホーム | バイブオナニー・泉のようによがり汁!井川ゆき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/462-f67b597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)