2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな エロエロ・グチョグチョオナニー

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

綾瀬は○か似の美女・綾瀬はるなチャンが黒い網タイツに身を包み見せてくれます!エロエロ・グチョグチョオナニー。早速黒いブラをずらし、ビンコ起ちした乳首をさらけ出しコリコリ。もう片方の手はパンティーのほうへ伸びていきクリちゃんを刺激すると、息はもう絶え絶えだ!そして中指を突き刺し激しくかき回すと卑猥な音が響き渡り即昇天してしまいます。そしてさらにピンクのバイブレータを取り出すとそれをズブズブとねじりこみ、激しくかき回し連続で昇りつめるのでありました。(フェティッシュタイム 綾瀬はるな 網タイツオナニー編)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いやらしい唇のはるなちゃん。無意味なパンスト破りも無くなり(エコ的に嫌い)テンポも良く脱いで良い感じかな、欲を言えば、カメラ動きすぎ、冒頭だけグラビア風に舐めて撮影するのは良いが、脱ぎから自慰辺りからは正面から全身映るフレームで、いつもと変わらずの感じですね。とは言え,はるなちゃんはかわいいですね。綺麗で可愛い綾瀬はるなちゃんが、黒の下着に網タイツ姿と言うセクシーないでたちで指マン&バイブでの昇天オナニー、その中で見せるはるなちゃんの表情は可愛さよりも色っぽさがあり、ヨガリ声をあげ悶える姿はエロく良かったです。なんとも、色ッポイ表情で登場の綾瀬はるかチャンブラを外して、乳揉み、直ぐパンティも取りクリを刺激、最近の女優さんはつけ爪の凄いのをしている人が多くて、マンコに指入れてオナニーする人居ない!はるかチャンは付け爪してないけど、爪の先が鋭角的に尖っていて、美形オッパイに、黒い下着の横に現われてオマンコがソソる、指入れてクチュクチュ濡れるマン音が嫌らしく、バイブ入れて激しく突き喘ぎアクメの後バイブ抜くとパックリ開いたマンコの穴が堪らんわぁ例に漏れず、クリを刺激するのとビラビラ触れるだけ(ワラ 中々マンコの中に指入れてオナニーする人少なくなった、しかしこのはるかチャンの作品は今までのどの作品より良い(滝沢優奈さんは別、あの方は、存在その物が神)、剛毛マンコを開いた時、何故か勃起した、興奮したんだろう、下手な絡みよりも良い作品!オナニー編ってことで,作品中はアソコのアップは非常に多いです。Hは一切ないので多少物足りなさがありますが,悪くはないと思いますね。すごく情感たっぷりなオナニーを魅せてくれました。最初は手淫で続いては電玩具を使ってのズブズブ昇天。撮って欲しかったかな時々性器のアップ入れるぐらい、肛門もばっちり見えるM字開脚は素敵です下の唇もいやらしく、もうパンツを脱ぐと臨戦態勢。指マンでマンコを開きクリ攻め、指挿入でもうビチョビチョ。バイブで挿入すると悶え声を発しいってしまう。足にかかったパンツがいやらしさを助長する。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/19(土) 07:51:58|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元モデルのサオリちゃん!カリビアンコムデビュー! | ホーム | 内山瀬名 かわいい痴女。中出し大好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/463-d61179dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)