2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁!黒沢愛 無修正エロオナニー

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



黒沢愛

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

黒沢愛ちゃんがソファの上でうっとりと全裸で横たわる。ゆっくりと手は下へ伸びていき、普段プライベートでしている手つきのままに極部を刺激していく…。深く茂った陰毛がさらに卑猥度を高めている。乳首を刺激するたびに体全体が、ピクッピクッと大きくうねらせて快感に浸る表情がたまらない。愛ちゃんのプライベート感たっぷりのオナニーをご賞味ください。(フェティッシュタイム 黒沢愛 ピュアピュアオナニー編)

黒沢愛黒沢愛

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
ついに 出たよ 愛ちゃんが無修正に 待ってました。いきなりきれいな女性が全裸でオナニーを始めます。陰毛が濃くビラビラも大きめのおマンコを指でこねり、ローターで刺激するとぴくぴくしながらいっちゃいました。普通のAVで見ていましたが、無修正でみられて満足です。少しマンコは黒いが小さな大陰子がきれいでした。最近のタイツをはいてよりも、全裸でのオナニーなので見ていて楽しめました。ゼブラ柄ソファに全裸で横たわり、乳首刺激で感じちゃう黒沢愛ちゃん。可愛い声で喘ぎだし、クリちゃん刺激で濡れだすまんこ。いやぁ。。。愛ちゃん,かわいいですね。オッパイもなかなかの大きさ。可愛い顔の愛ちゃん。マンコを手で愛撫しながら悶えるところとってもエッチで興奮しました。チンポ挿入のしてるところみたいです。黒沢あいちゃんのオナニー楽しみにしてみたんですが・・・、ちょっと不完全燃焼かな?そんな気がしました。黒澤愛ちゃんがフェティッシュタイム初の全裸オナニーに挑みます、愛チャンはスレンダーで美形のモデルさん少し垂れ気味のおっぱいがそそります、指でクリを触ります、愛チャンのマンコは使い込んで黒ずんでます、更に陰毛が素晴らしい剛毛で逆だってます、これほどの剛毛も居ません、初の全裸オナニーで愛チャンのヤル気が伺えます、早く作品が見たい女優さんです!可愛いし 今後の作品に期待し、楽しみに待ってます。愛ちゃん 頑張れ待って多女優の無修正短いけどやっぱ表で売れただけのことはある女優さんですねオナニーだけだけど女優の魅力でカバーしていますねこの後に出てくる作品も期待大ですねもっと燃えて欲しいな。体勢のせいか,ちょっと垂れちゃってるように見えるのですが。。。とは言え,オナニー編ってことでアソコのアップも多く,良い作品だと思いますね。乳首にローター押付けて、更に乳首はピンコ立ち。愛ちゃんはかなりの剛毛で少し残念です。姿勢をバックからも見せて欲しかったです。オナニーではあまり迫力はないが、愛ちゃんということでほぼ満足初めは下着をつけてたほうがもっとよかったのに。

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 06:31:20|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<愛内萌 ジュボジュボ玉舐め・口内発射! | ホーム | 元モデルのサオリちゃん!カリビアンコムデビュー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/465-71d21993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!黒沢愛の意外な秘密

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
  1. 2008/04/25(金) 02:14:24 |
  2. 黒沢愛の無修正動画でオナニーしたい?