2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛内萌 ジュボジュボ玉舐め・口内発射!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



愛内萌

愛内萌ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

見るからに今どきのギャルという感じの愛内萌ちゃん!キャバクラの店内風の場所で、セクシー衣装を身にまとって男を挑発しちゃいます。ソファーに男を座らせて、腰をクネクネとセクシーダンス!服を脱がせてチンポを取り出し、フェラチオをして男をさらに誘惑すると頬をすぼめてジュポジュポ。音をたてながらのフェラはかなりの年季ものみたいだぞ!玉袋まで丁寧に舐めつくすと、そのまま男はガマンできずにお口にドピュっと発射!残らず精子を搾り出して舐め上げちゃうのだ。そして今度は男に主導権をゆずってあげると、手マンチョでクリちゃんをコリコリされちゃって感じまくり。そのまま生でチンポを入れられちゃったら二人で仲良くイッちゃいました!(愛内萌 ゴエモン ザ ロードショウ 1)

愛内萌愛内萌

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
豹柄のセクシーな衣装で登場の萌ちゃん!自分のオマンコを摩りながらのフェラチオで淡々と真剣にしゃぶり捲くる仕草は実にエロいですね。見るからにスレンダーギャル、タトゥーも入れちゃって。お客様にフェラでご奉仕?一本抜いて休憩、こんなかわいい顔して、すごい剛毛ですな。エロい衣装ですごくエッチなプレイありがとう!!ギャルっぽいルックスですが、けっこうかわいかったです!肩にあるバラのタトゥーがポイントになっていてセクシーさを感じます。キャバクラなので照明がちょっと暗めでしたが、それでもキレイなアソコは拝めます。ヒョウガラ衣装を見ると大阪のおばちゃんをイメージするのは私だけでしょうか。それにしてもかなりの剛毛です、全身豹柄で腰フリダンス、そしてパチクリオメメで愛しそうにポコチン見つめフェラ抜きサービスです!その後トイレで放尿したらSEXとは良いね。GOLD豹柄ファッションに身を包んだスリムボディの萌ちゃん。なかなかの美乳の持ち主で感度も良好!喘ぎ声がとっても可愛くエッチです。前半は何も言わずに男を挑発しお尻を突き出し、チ○コをしゃぶる。とってもエロい!【トイレでの放尿シーンのおまけ付き】スタッフが見切れちゃう所と異音と共にカメラが急に!←残念ながらマイナスポイントかな?ついつい見とれてしましました。全身ヒョウ柄での腰振りダンスはセクシーですね。また、萌ちゃんのお尻をくねらせてのフェラが色っぽく、尻フェチの私は興奮しました。腰フリフリの挑発ダンスも良かったです。無言で男のパンツをぬがせてネットリフェラからはじまる、舌使いはペロペロ巧くゆっくりじっくり舐めあげる。そしてお尻をくねらせながらフェラするシーンは個人的に大興奮♪キレイなお尻とアソコが丸見えです!フェラで抜いたあと何故か放尿シーンのあと、いよいよ本番へオッパイも小ぶりながら好い形♪ただ本番でのアングルはイマイチ・・・残念表情もエロくて最高に興奮してしまいますよ!見てください!思わず見入ってしまいました、ヒョウ柄での挑発ダンスもエロイです。生入れもGOOD。いよいよファック、愛内萌 ゴエモン作品。スレンダー、美乳、美脚、キャバクラ嬢の萌ちゃん可愛いですね。鋼毛オマンコに生はめ・中出しです。下処理なしの剛毛わざとかな?最初から淡々とコナシテ来ましたが、やっと喘ぎ声が響く、発射はお腹、でもあばら骨が見えるくらい細い、いいですな?。後半の絡みでは荒い息使いの喘ぎ声を出しながら甘く陶酔した表情で腰を振りヨガリ狂う光景はとっても官能的で良かったです。

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 14:01:12|
  2. 愛内萌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水島早苗 指マンフェラ69、そして挿入 | ホーム | 解禁!黒沢愛 無修正エロオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/466-9c271800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)