2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水島早苗 指マンフェラ69、そして挿入

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



水島早苗

水島早苗ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水島早苗ちゃんがシャワーで体を洗った後、かわいい制服姿でベッドの上で男から様々な質問を受けるんです。質問を受けていくうちに彼女の体を触りだし、愛撫をし合い、その男優とコーマン。愛撫、指マン、バイブ、フェラ、69、そして挿入だ。(水島早苗 ポルノワールド 1)

水島早苗水島早苗

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
花柄のパンティの上から指マンされ気持ち良さそうに悶える様子に欲情をそそります。更にオナニーをローターで攻められ、嶋田舞,夏樹友香,水島早苗3女優のポルノワールド 1。早苗ちゃんのシャワーシーンが色っぽかったです。また、マングリ返しされ、男にアソコをなめられ、感じているときの表情がセクシーでした。女子高生の設定には無理がありますが、制服姿のさなえちゃん おっぱい揉まれながらのインタビュー 僕の大好きな展開です。 女子高生という設定だが体もおマンコも立派な大人です。ピンクの下着は可愛いですが。普通の作品というのが第一印象でしたね。綺麗綺麗に身体をシャワーで洗った後、男優からいろいろな質問責めにあいながら身体の感じる所を触られ愛撫しあうという作品です。絡みもパターン化しているみたいで挿入にはいっていきます。もともっと違う絡みがあったら良かったかもしれない・・・あとは出演女優がすきどうかってとこですか。でも、最後の中出しはよかったですね。精子の逆流はいつみてもエロいです。カメラ目線のフェラが女子高生離れしてます。それにしても女子高生に中出ししちゃだめです。スカートはいたままのM字開脚で見せてくれたオマ○コは 綺麗なピンク色で恥ずかしがるさなえちゃんに めいっぱい萌えました。なかなかプレイがハードで楽しめました。着たままのプレイは最高ですね。また後半はフェラして男のモノを挿入して、中出しと、見応え十分の作品だと思います。制服姿のさなえちゃん、おっぱい揉まれながらのインタビューがエロイですね。オマンコは綺麗なピンク色です。ぎこちない喘ぎ声を出しながら感じる様子はいじらしくてかわいいですなあ?後半の絡みでは騎乗位での身を仰け反りながら美乳を揺らし、大胆に腰を振りヨガリ捲くる光景には大変興奮しますね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/21(月) 15:26:40|
  2. 水島早苗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙理奈ユイ 激しい指マンに絶叫! | ホーム | 愛内萌 ジュボジュボ玉舐め・口内発射!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/467-b4ffb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)