2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二村ゆい 激ピストン、ヌレヌレおまんこ!

必見!実はお得な有料動画サイト!

有料アダルトサイトのほうが
安全でお得な8つの理由とは?



二村ゆい

二村ゆいちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーな二村ゆいちゃんをホテルに連れ込んで、ベッドの上でオッパイをモミモミ揉んじゃうと、パンティーを脱がして熱々になったヌレヌレのオマンコを指でほじくっちゃうのです。そしてなおもグチャグチャに濡れているオマンコを指で弄くりながら、女の子に長?いチンポをしゃぶってもらいますと正常位でもってズッポリ!とオマンコにぶち込んでしまうのです。するととってもいい反応でヨガル女の子!ピストンされるたびにネチャネチャとイヤラシイ音をさせて、バックの体位では小さなお尻にズボズボとブッ太いチンポが入っていって何ともスケベな眺めなんでございます。そんでもって正常位でもってズボズボ激しくピストンをして、オッパイを寄せて待つ女の子に向けてドピュ!っと大量のザーメンをぶっかけてしまうと、イッたあとのチンポをキレイにお口で掃除までしてもらうのであります。(オブテインフューチャー 二村ゆい 極GAL! 極ヌレーマ〇コ)

二村ゆい二村ゆい

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
きれいな子です。おまんこひらいてズポズポいれてますよ。WATARUXの無修正が見れるとは・・・。ハメ撮り監督としては大好きな監督なんで、微乳素人娘ですか。モデルは、今時黒ギャル系でスレンダーピチピチです♪ギャル系に多い引き締まった体がそそります、フェラチオは、かなり上手です、肩の後のtatooが萌え萌え♪彼女の方から男優のペニス、先に触ってくる積極性がgood 男優はハメ撮りで一世風靡した、wataruxボクは、この監督の素人ギャルズが大好きでした!スレンダーで少し日焼けした感じでいいです。パンツを脱がしマンコを四つんばいでひじくりデカチンを突っ込みます。細見の若い女性。ホテルでのHが自然な感じでいいです。やや細めの身体に張りのある美乳のゆいちゃんが、ホテルでハメ撮りされちゃうと言う内容の作品、その中で見せるゆいちゃんのエロカワな表情でヨガリ声をえげ身体を震わせて昇天する姿は淫乱なエロさも垣間見えて良かったです。背中のタトゥがちょっと引きましたがタイプです。バックからのアングルがエロくて良かったです。この監督は絶対に女優さんを陵辱的に責めたりせず、女優の魅力をマターリと最大限に引き出す監督です、この作品の女優さんとのラブラブモードで良い感じで仕上がっています、秀作!よくあるパターンですね。極ヌレまんこだったようですが、ハンドカメラと固定カメラではアングルがいまひとつ・・・小麦色の肌をしたギャルっぽい女優さんですね。小麦色の肌をしたギャルっぽい女優さんですね。オッパイの大きさもそこそこなのと,ちゃんと手入れをしているのか,アソコもきれいなのは良いのですが,ハメ撮りってことで,アングルが正直,いまいちかと。。。アップになることは多いのですが,揺れがねぇ。。。悪くはないのですが,もうひと工夫ほしかったような気がしますね。オッパイの大きさもそこそこなのと,ちゃんと手入れをしているのか,アソコもきれいなのは良いのですが,ハメ撮りってことで,アングルが正直,いまいちかと。。。アップになることは多いのですが,揺れがねぇ。。。悪くはないのですが,もうひと工夫ほしかったような気がしますね。なんか臨場感が伝わってこなかったなぁ。それだけでも見れてよかった?とシミジミ・・・。LEVEL・Aを思い出しますネ?。きもちいいね。もっといれちゃいましょう。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 06:35:17|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生意気OL・みう!レイプ愚連隊の餌食に! | ホーム | 芹沢明菜ちゃん、何度も何度もイっちゃいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/470-d71fef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)