2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生意気OL・みう!レイプ愚連隊の餌食に!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?


管理人が自腹で購入、検証した
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



みう

みうちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

OL・みうチャンが夜の街を徘徊しています。およそOLとは思えないような社会を舐めた格好なんです。その舐めっぷりがレイプ魔達に火を付けちゃいました。駐車場で自分の車に乗ろうとしたところをそのまま押し込み拉致。「いや?」と声がこだまするも、無視。車内で必死に抵抗するOLにビンタをかますと抵抗を止める。身なりの割りには肝っ玉の小さい女だ。服を脱がせ、強引にキス。ブラを取ると乳首はビンビン。スカートを取るとひもパン。するっと脱がし、四つん這いでアナルむき出し状態に。お尻を舐めだすと「いやー」、クンニするとなおも抵抗、うるさい口に無理矢理ちんぽをつっこむも拒否、そんなおんなには下半身で分からせるしかない。まずは正常位でぶちこむ。続いてバック、白い液が溢れ出す...(屋台村 レイプ愚連隊 みう 018)

みうみう

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
駐車場で自分の車に押し込まれて抵抗するみうちゃんに興奮させられます。OLレイプはいいがもう少しOLっぽい子にしてほしい。車の中で犯すシリーズものですが明かりが乏しく見えにくい中、今回は結構生ハメシーンもズボズボ見えています♪ウァァァァァ?スイマセン、スイマセン、オイちゃんは、陵辱とかレイプは、嫌いなので、屋台村レイプ愚連隊は、見ないと言ったのに見てしまいました。今回にターゲットはOLさんですが、やっぱりレイプ愚連隊に車の中で、犯されます、むごいです、鬼畜です、このレイプ愚連隊を外国へ連れて行って、黒人に犯して欲しい!駐車場で車に連れ込まれむりやりパンツ脱がされ指をマンコに突っ込みしごき、マンコはぐちょぐちょです。可愛い感じのゆうちゃんが主演のPPV作品「レイプ愚連隊 みう 018 」のダイジェスト、車内に押し込まれてレイプされるゆうちゃんの表情や身体の動きが時間と共に変化していく姿はリアル感があり、エロさも倍増と言った感じの作品です。ただゆうちゃんのレイプ前の表情が暗闇での撮影の為はっきり見えないのが残念な作品でもあります。ピンタで抵抗を止めてやられてマンコはヌレ濡れに、無理やりチンコ舐めさせ、使い込んだ!マンコにつき挿されるとチンコに白濁マン汁が絡んでくる。無理やりチンポ突っ込まれピストン運動です。マン汁がいっぱい出ていてひわいでよかったです。えーーこんなこがこんなことされて、すごいーー。こなむちゃくちゃしていいの。いいともいいとも。もっとやっちゃえでもそんなの誰も見ないか!出来れば綺麗な照明のもとでレイプしてほしいですね♪制服もストッキングもいいがどうも品がない。抵抗する女を無理やり犯すなんて夢のようです。抵抗するみうちゃんをビンタし、パンティを剥ぎ取って出てきたマンコがビショビショに濡れてます。嫌がるお口でフェラさせ、濡れてるマンコに挿入しピストン運動するたびに白いマン汁が絡んでくるなんてみうちゃん気持ち良さそうです。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 17:59:06|
  2. みう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あすかりの Wフェラで中出しフィニッシュ! | ホーム | 二村ゆい 激ピストン、ヌレヌレおまんこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/471-c4ab9cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)