2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城鈴「すぐに外でもチンコを触るほど好き!」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



結城鈴

結城鈴ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

19歳のくせしてオチンチンが大好きな結城鈴ちゃん!「すぐに外でもチンコを触るほど好き!」とのたまいます。でもって「お尻の穴も好き!」とのことでして、ロリ顔のくせにエッチなことで頭がいっぱいなのです。それじゃあ、まずは性感チェック!をしましょうと、ローターで耳元からオッパイを刺激してから、ウニウニと突出したビラビラを広げてクリトリスにあてがうと、続いてバイブをズッポリ!とオマンコに挿し込んで、同時に電マでクリトリスを攻撃してしまうのです。するとさすがに19歳には刺激が強すぎたのか?腰をヒクヒクさせて大声上げて何度もイカされてしまうのでした。そしてお次は「フェラチオ講義をやりたいと思います!」と練習していただきますと、パンツを脱がしてブラ?ン!と垂れ下がったチンポを手に取りお口でペロペロしゃぶって大きくさせると、あれこれ色んなフェラチオテクニックを男に教えてもらって、お口でザーメンを受け止めてしまうのでした。(結城鈴 神風ストリート・ダブルス)

結城鈴結城鈴

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
19歳はまだ幼顔の娘である。幼児体型でロリっぽい鈴ちゃんですが、おマンコは使い込んだような色をしています。顔とおっぱいは合ってるが、何処と無くエキゾチックな雰囲気が漂いセクシーな鈴ちゃん!毛深いオマンコを電マとバイブで攻められ、スレンダー女優、結城鈴さんの作品。19歳ロリ顔、微乳の結城鈴ちゃん。外見と違いFUCK大すき少女ですね。少し物足りないかも・・・顔立ちは結構、可愛いし身体もいいけどオッパイが?アソコは感度抜群みたいで電マで刺激されると愛液垂らしながら喘ぐ姿に興奮しっぱなしです。鈴ちゃん!顔に似合わずエッチですね!エッチしているときの感じ方は、かなりのエッチ好きと思われます!興奮できます?可愛い娘ですね、でもヒョウ柄の下着はチョットという感じですが、オマンコは形のいいピンク色で、たまりません。セックスの時の表情もエロイですが、おっぱいが貧乳なので興奮度もイマイチでした。オマンコにバイブ挿入されイク時のシーンは必見です。 ロリ顔の鈴ちゃんがかわいいですね。また、アソコの感度がよく、電マやバイブでせめられてアソコをべたべたにして感じ、色っぽいあえぎ声をだすところが興奮しました。19歳の鈴ちゃん、ロリ顔でパッチリお目が可愛い娘です! 裸体は未発達の貧乳でもマンコは経験豊富そうエッチ大好き娘のようです! 見所はマンコにバイブを挿入され、電マでクリを刺激され悶絶絶頂でイク所かな?かわいい女優さんでした。胸が少し小さいのが残念です。バイブで責められている時クリバイブがクリにあたる時の体の動きが良かったです。ロリなりんちゃんかわいいです。大股ひらきでマンコ広げられクリにバイブ当てられ気持ち良さそうです。男優のデッカイチンポ挿入され悶えまくりです。いいガキっぽい黄色い喘ぎ声で身を仰け反らしてイク様子は実にエロ過ぎますなあ?後半の絡みでは顔をクシャクシャにして、激しいピストン運動に耐え切れず、甘ったるいヨガリ声を上げ狂った様に腰振る光景は実に官能的で興奮しますね。マンこがアンバランスですな。フェラはあまり慣れていない感じでぎこちないがハメシーンでは感じている。やられている時の目がかわいいが、マンコのビラが黒いのがいただけない。

テーマ:美少女の ア・ソ・コ 画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 19:38:16|
  2. 結城鈴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長谷川りな「生チンポ、ブチ込んで!」 | ホーム | 日高久美 ソープごっこ!生挿入。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/475-8f90bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)