2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日高久美 ソープごっこ!生挿入。

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



日高久美

日高久美さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

今までローションプレイの経験は無いそうですが、興味はあるという日高久美さんのもとに男優がやってきて、彼女のオッパイにローションを塗って揉み上げてしまうのです。すると乳首をクリクリされて早くも感じてしまい、さらにパンティーの上からもローションを塗られて、オマンコを指で擦り上げられてとっても気持ちよくなっちゃうのでした。そして、マットの上に寝転んで男に上に乗っかられてしまえば、口で敏感な部分を愛撫されてしまい、泡が立つほどクリトリスの部分をゴシゴシと擦られてしまうのです。でもってオマンコの中に指を2本入れられてクリちゃんをクンニされちゃうと、今度は日高さんが男優の上に乗っかって、ヌルヌルのローションが付いたチンポを手でシゴキながらお口で咥えてしまうのでした。するとシックスナインでお互いの性器を舐めあってから、チンポの上にまたがって生挿入してしまうと、最後はオッパイの上にドピュ!と発射されちゃうのでした。(日高久美 泡姫物語)

日高久美日高久美

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
真っ赤なキャミソールがセクシーで悩ましい久美ちゃん!ローションプレイが初めてという久美ちゃん、男優が現れプレイの開始です。想像よりもボリュームのある娘だった。ただしおっぱいは大きくない。全体的にお肉が付いているのでマットは気持ち良いだろう。赤いキャミソールとパンティ着用のプレイがセクシーですね。また、日高久美ちゃんのソーププレイ作品です。赤いキャミソールを着たままでのローションプレイは必見ですね。ちょっと顔がむくみ気味で肉付きがいいボディーの彼女ですが、このレベルのソープ嬢は本当に多いです。彼女はマットプレイは始めてのようですが、リアルでした。赤いキャミとパンティー着用のプレイはGOODです。熟女風ソープ嬢の久美さん、美形ではないが良い裸体出してます! 赤のキャミソールでのローションプレイは珍しいシチュエーションでなかなかGOODです! 後半のガチンコFUCKも見応え有ります! がんばれ久美ちゃん!フェラでは、ローション以上に唾液を垂らしてシゴキます。 69から騎乗位生ハメですが、小刻みに突き上げると本気で感じています。最後のファックシーンより着たままプレイのほうがエロサを感じますね。男のモノを挿入し、久美嬢が真赤な下着の上にローションを塗られマットプレイと異色の設定で始まる。泡だらけのチンコをしゃぶる久美嬢の姿はなかなかの物!チンコ挿入ではプルプル揺れる美尻がとってもエロイでっせ。ソーププレイってたまに見たくなるんですよね。確かにちょっとくたびれた感を受けました。ソーププレイAVに興味は無いが、この作品のソーププレイに興味深い示唆があったので一言。前半のローションプレイで赤いキャミ着たままのマットプレイがあり、後半は全裸の本番プレイとなっておる。久美さんのソープ嬢は素敵!マットのローションプレイを見ていると我慢出来ずにソープに行きたいです・・・オッパイもアソコも全部、素敵な久美嬢です!どっちがエロかったか。それは着たままのローションプレイを取り入れたソーププレイがあること自体で、あきらかだ。そう、着たままファックこそが、究極のエロさなんや。期待して観ましたが、イマイチでした。何やらすこしくたびれた感じがします。この作品と比べたら、Club99シリーズの方が明らかに上です。泡娘頑張れ。プルプル揺れる美尻がエロく、尻フェチのわたしは興奮しました。割と老け顔で角度によってイマイチに見えてしまう。湯桶に入ったローションを体中に塗り、マットの上で、舐めたり体を滑らしたり、クンニ、フェラ、シックスナインの後のSEXは、騎乗位で半回転で終了です。全身にローションを塗りまくっての69では、真剣に一物しゃぶりクンニされて色っぽい吐息を発する様子が欲情をそそります。その後、甘い唸り声を上げながら、淫欲に満ちた陶酔した表情で卑猥に腰振る光景はとってもエロチックでこうふんしますなあ?

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 18:34:47|
  2. 日高久美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結城鈴「すぐに外でもチンコを触るほど好き!」 | ホーム | 吉永ゆりあ 鬼畜の彼氏、陵辱!3P>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/474-344cb1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)