2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水野はるか 制服姿でエロエロプレイ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



水野はるか

水野はるかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

水野はるかちゃんです!まずは水着姿でソファーの上でオナニー。続いて、風呂場で男に体を触られ、泡、シャワーで御マンとちんコ洗ってちょーだい。そこでインサート、手コキ。女子校生制服姿でエロエロプレイ。興奮物です。べッドの上で男に体を触られ、気持ちよくなり、コーマン。(水野はるか ポルノワールド 2)

水野はるか水野はるか

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
セクシーな眼差しと色白のスレンダーボディが印象的なはるかちゃん!水野はるかちゃんのポルノワールド 2。スレンダー&美人タイプのはるかちゃん、コスプレファンニは良いけど、普通の作品、ふぇら&攻めファックもっと露出をして下さい.....。制服が似合わなすぎるプレイです。美人タイプのはるかちゃん、冒頭から激しいオナニ?ですね、見入ってしまいました。セ?ラ?服でのエッチも結合部のシ?ンが多く、見応えがありGOOD。これで生ハメだったらもっと良かったんですが。どっちも似合っているはるかさん。でも、最高なのはセーラー服を着たままのエッチシーンです。正にこの作品のことや。顔も男好きするタイプやし、スレンダーに手のひらサイズの乳もかえって魅力。セーラー服きたままバックスタイル、駅弁ファックと順調な展開や。ああ、それなのに最後の決めは丸裸ダー。くくっ、残念。セーラー服姿は今時女子高生に見えるが、服を脱ぐ毎にギャルに変身します! セーラー服を脱いだカラミは淫乱ギャルの好き物痴女丸出しです! セーラー服でなくエロカワのギャル衣装が似合う女優さんです! 小生だけかも?セーラー服姿は女高生ですが脱ぐたびにギャルになっていきます。セーラー服姿での駅弁スタイルなんかは最高に興奮します。やはり、最後は全裸になってしまうのが残念・・・セーラー服のままで最後までいてもらいたかった・・・セーラーを着るには年が少しいってるけど、似合ってはいました。あのまま最後まで行って欲しかったですなぁ、中出しでもないしそこが残念。しかし、冒頭のオナニーシーンは、生唾ものです。バックスタイルでのオナで、ずーっと局部がUPだったのはグッド。あと擬似ファックなのか、オナニーしながらあんなに腰が動いてるのは、始めてみましたが、色っぽいです。結構楽しめました。顔も大人っぽいし。。。ただ、美人なのでエッチは相当楽しめます!はるかちゃんのオナニーシーンが激しく色っぽかったです。また、セーラー服での駅弁スタイルは最高で私は興奮しました。ものたらない冒頭から激しいオナニ?ですね。セーラー服着たままでのHもGOOD.使い込まれて熟したオマンコのクリストスを指で擦り、腰を振りながら「良い!良い!イク!」と息絶え絶えに発してイク様子は実に官能的です。後半の絡みではだるそうで狂おしいヨガリ声で腰を卑猥に振り仰け反る光景に小生の股間は張り裂けそうです。

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 20:21:57|
  2. 水野はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅田るみ「や?ん!」と甘声、溢れるマン汁 | ホーム | 長谷川りな「生チンポ、ブチ込んで!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/477-2bd79cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)