2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田るみ「や?ん!」と甘声、溢れるマン汁

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



浅田るみ

浅田るみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

髪を両側で束ねた「女学生」なロリギャルの浅田るみちゃんです!しかもなんとスクール水着で御登場!お胸部分をズラされ色薄乳首を吸われるとたちまち硬化。厚布をずらして蒸れたマンコにクンニすれば漏れる喘ぎ。四つん這いで尻を晒し「いっぱいイジくるぞ」→顔騎クンニ!もちろんスク水のまま!ロリフェイスにお似合いのるみマンコは色素沈着も少なく、クリもフードで見え隠れ。しかし高速指マンで掻き回されると「や?ん!」と甘声、溢れるマン汁。お返しフェラでは眼を閉じ受け入れ、タマ舐め&手コキの誠実奉仕。十分「欲しくなった」所でスク水ハメ!いつの間にか桃色乳首は乳輪周りもピンコ勃ち。胸出し水着の騎乗位で喘ぐ姿は青春の1コマ!「奥が弱い」るみマンコは思いっきり腰を沈めてチンポを堪能。バック→正常位で串刺しにされ絶叫アクメ!最後は勃起乳首にパイ射され、こぼれた精液がスク水に飛び散る“自由型”のるみちゃんです。(オブテインフューチャー 浅田るみ “自由型”スク水に飛び散る精液)

浅田るみ浅田るみ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛いです。ツインテールと呼ぶには微妙なヘアスタイルですが大好きです。ツィンテールの可愛いスレンダー美人の朝だるみちゃんですが、終始スクール水着での絡みは露出度が低くて残念、ユーザーの皆さんは、スク水からの、はみ乳がエロイと言われますだろうけど、子供っぽい顔立ちのるみちゃんが、スクール水着を着衣してエッチを見せてくれました。水着からはみ出たオッパイはエロかったし、アソコを指で刺激され気持ち良さそうな表情が良かったです。顔面騎乗位でアソコをクンニされたりチンポを舐めてしゃぶってる姿、表情も良かったです。ソソリますね♪スクール水着でディープスロートのあとバック責めです♪ゴム姦は残念ですが十分抜けます♪スリムなボディにスクール水着で横乳ハミ出しで、指ホジされて気持ち良くなる浅田るみちゃん。う?ん。。。個人的には終始,水着を着たままでオッパイやちゃ?んとアソコを見ることができないのが残念です。ま,なぜに水着なの?というシチュエーションにも多少,疑問ももってしまいますけどね。つぶらな瞳でロリフェイスの浅田るみちゃんが、スクール水着を着たまま色素沈着のあまり無い乳首とマンコを責められ、さらに水着の隙間からチンコを入れられ可愛らしい小鳥のような喘ぎ声をあげ悶える姿はエロ可愛さがあり、時折見せる表情に淫乱さも見え隠れしていて凄く良かったです。多少,物足りなさが残ってしまう作品でしたね。顔面騎乗位でクンニされ、美尻を突き出しちんぽをしゃぶる。”おちんちん下さい”と何度も言わされ、スクール水着のまま正常位ハメ。騎乗位で奥まで突かれ感じだす。ロリ系好みの方々には、お薦め作品かと!こんな可愛い子ならスペルマ出まくりですね♪「おちんちん下さい」と何度も言わされながら、スクール水着のまま挿入されてる姿も良かったです。僕はるみちゃんの乳が見たかった!着衣反対!少女趣味がある訳ではないけど、年齢に関係なくこのヘアスタイルには弱いなぁ・・・・どうしても可愛く見えちゃいます。るみちゃん最後までスク水姿のままだったけど、少女チックな可愛い笑顔は魅力的です。エッチは明るく気持ち良くってのが一番でしょうかね。AVシーンとしては物足りない部分もありますが、平和的で愛くるしいるみちゃんのエッチに共感します。恋人同士がコスプレエッチを楽しんでいるような作品で好感が持てます。

テーマ:有料エロ動画サイト徹底比較 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/24(木) 23:42:36|
  2. 浅田るみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持田茜 6人連続イラマチオで「うぐぇっ」 | ホーム | 水野はるか 制服姿でエロエロプレイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/478-672aa2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)