2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持田茜 6人連続イラマチオで「うぐぇっ」

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



持田茜

持田茜ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

持田茜ちゃんは先天性M体質の女の子。今回は監禁絶頂責め&人工授精調教だ!桃色膣口を指クスコで拡張され、高速指マンで潮吹き絶頂!バイブピストンで連続アクメ→クリ電マ直当てで大量放尿・潮吹き絶頂!更に指マンでも失禁し、人間のプライドは崩壊。6人連続イラマチオで「うぐぇっ」とエヅきながらヨダレまみれの精液採取。それを震える膣口にネジこまれたジョウゴに注がれ、直接子宮へ人工授精!→「お清め」の小便掛け!…続いて赤縄緊縛&首輪での犬調教。室内お散歩のご褒美はロウソク!尻や背中、胸に赤い蝋涙が散り、泣いて怯える奴隷犬・茜!更に容赦のないムチ打ちで身分を刻み、眼がトロけたところでアニリングス→指マン。イラマチオしながらスパンキングし、腫れた淫壷にバック生ハメ!痺れたビラ肉がチンポに絡み、騎乗位で自分を突き刺し犯して最後は中出し!女膣は男の性処理道具と知ったメス犬・茜です。(メスノート 持田茜 真性M女神 2)

持田茜持田茜

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
可愛い顔してエロイこです、大勢の男にアソコパンツの横から舐められ喘ぐお顔もまたエロ可愛いですし、正乗位チンコ嵌められて悶えるお顔もいいです、さすがに、自称ドMを辞任する、モッチーだけあって、演技は最高です、赤縄緊縛でムチ打ちやスパンキングは可愛そうでも興奮してしまいます、ただ漏斗でカルピスモッチーの膣の中に入れるのは興ざめこれって男は気持ちよく無いし、始まりは普通のメスノートでしたが、性処理扱いを受ける茜ちゃんは圧巻でした。チンポを愛撫する激しさは尋常ではなく、男が抱く征服願望を満たしてくれる苦闘の表情が可愛いです。可愛いとは変な表現ですが、茜ちゃんの陵辱奉仕に愛しささえ感じます。妄想や願望を、映像で叶えてくれる茜ちゃんの人気の秘密でしょうか。M女を自称する姿が如実に現われた後編ではないでしょうか。やりたい放題、好き放題に女を味わう展開はまさにメスノートって感じです。過激なメスノートを味わいたいなら、茜ちゃん、それなりに可愛いし綺麗なからだなのですが、何故でしょう。あまり興奮しなかった。いやぁ。。こんなノートが本当にあったら良いなぁ。。。って思わせてくれる作品です。茜ちゃん,かわいいし,オッパイも大きいしアソコもちゃ?んと手入れされているようで,良いですね。MEATH NOTEに記載され通りに、男達に監禁されちゃうドMの持田茜ちゃん。おまんこ全開で4本指ホジで感じ出し、更にバイブ&電マで刺激されびしょ濡れに。連続フェラ抜きザーメンがまんこから溢れ出し、可愛さと色っぽさを併せ持つ持田茜ちゃんが、ノートに書かれた通りに行動しちゃうと言う映画にもなった某デ○・ノートのエロパジョーンの第二弾、今回はSMプレイがメインで持田茜ちゃんのM女姿がたっぷりと味わえる作品です。その中で見せる茜ちゃんのエロ可愛さのある表情や身体の動きはファンならずとも堪能できます。小便を浴びて感じちゃう茜ちゃん。メスノートシリーズは本当に秀作揃いで素晴らしいの一言です♪本作品も☆5つに極めて近い最高の作品です♪抜きどころも満載で大満足の作品と言えるでしょう♪赤縄緊縛と首輪で美尻と美乳に蝋燭&ムチ打ちで、嬉しがる。美尻をスパンキングで指ホジされて、アナル全開のバックから生ハメ。騎乗位ハメでエロい腰振り披露して、正常位中出しフィニッシュ。作品の中には縛りやローソク,潮吹きなど,ほんと,見ごたえのある非常に良い作品だと思いますね。抑揚が無いと言うか、もっともっと調教してかわいいメス犬に育てて欲しかったかな。ちょっと残念でした。次回作に期待です。持田茜ちゃんは最高のメス玩具かも知れませんよ!可愛い姿からは想像も出来ない激しい奉仕に魅せられます。モッチーも気持ち良い物でも無い、陵辱されるも感じてるモッチー最高のドМ女優です!でもボクがメスノート持ったら、複数での陵辱なんかしません、ボク一人でモッチーは勿論、浜崎りお、澄川ロア、三浦亜紗妃、大石もえ、松野ゆい、水野美香、友田真希、笠木あやか、あたりの名前を書いて、毎日エッチしたい、アァ倉木安奈はイラネェ!!騎乗位で激しく腰振って挿しこむみクリが立ってるのは見ごたえありです、抜けます。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/25(金) 05:29:45|
  2. 持田茜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫語連発!堤さやか エロロリ競泳水着。 | ホーム | 浅田るみ「や?ん!」と甘声、溢れるマン汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/479-81c226dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)