2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな 若妻マンコへ正常位生ハメ!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



綾瀬はるな

綾瀬はるなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

淫乱若妻・綾瀬はるなちゃんは誕生日に極太バイブを贈られ、「ガマン出来ない、早く使って!」とおねだりします。コブシより大きな亀頭を持つクネリバイブに「無理だよォ」と甘声を出すが、舌を絡ませ乳を吸われ、四つん這いでアナル剥き出し&バック指マンされると痙攣アクメ!顔面騎乗手マン&クンニで寝室に淫音を轟かせ、イボバイブでエグられてマン汁放出。奥までネジ込まれて子宮を突かれると、腰が勝手にヒクついて振動異物を締め付ける!ポッカリ口を開けた膣口から糸を引く白濁本気汁を垂れ流し、お返しフェラからイラマチオ、そして若妻マンコへ正常位生ハメ!屈曲位で小陰唇をチンポに従わせ、立ちバックから騎乗位でダンナ怒張を独占!密着女性上位でアナルまで膨らませ、座位でイキ顔を晒して「いっぱい出して!」で正常位中出し!大量ザーメンを膣口から溢れさせ、火の付いた若妻は「もっと出来るでしょ♪」と精液フェラ搾り!(綾瀬はるな 若妻SEX)

綾瀬はるな綾瀬はるな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
芝居が上手なはるなちゃん。こんな大きなバイブってあるんですね。ま,それはさておき,はるなちゃん,かわいいうえにエロいっていうのが非常に良いです。宅配を受け取りに玄関でハンコを押すと爆弾騒ぎになって???なんと誕生日小劇場だったんですネ。大型イボバイブでズボズボすると白濁したマン汁がドンドン出てとってもエッチです。激しいイマラチオも平気で受け止めて、某有名若手女優似の綾瀬はるなちゃんが淫乱な若妻となって宅配便の運転手と激ハメしちゃうと言う内容の作品、その中で見せる大量に潮を吹きヨガリ声を漏らして昇天するはるなちゃゃんの姿は、淫乱なエロさと可愛さが入り混じっていて良かったです。引退してしまうのが勿体ない女優の一人です。こんなエッチなはるなちゃん引退して普通のSEXで満足できるか心配です。出だしでクスリトさせる事で淫乱若妻ぶりが際立って来ました。バイブが好きなHな若奥様。もうすでにパンツの中はぬれぬれ。さらにバイブ責めであふれる淫汁がすごいです。あんなまんこにいれたら気持ちいいでしょう。たっぷり中だし。潮吹きなんかもしてくれるし,バイブを使われているときに滴ってくる感じもまたエロいです。オッパイも大きくて揺れてくれてるし。。。作品的にも見ごたえはあると思いますね。すぐにマンコがぐちょぐちょです。四つんばいでお尻を左右に開かれマンコとアナルが丸見えになりとってもエッチです。はるなちゃん特に美形でもなく、胸が大きい訳でもないが感じている表情が良い。変質者風の宅配便。実は変態夫。でも若妻はもっと淫乱。ストーリーは面白い。最初のおマンコいじりはなかなかよろしい。おマンコはあまり美しくはないが、それがまたエロい。腰を浮かせてマンコを攻められているときのビクビクしているかんじも良い。バイブを入れられてマン汁をお尻まで流しながら感じまくり自分でバイブを持って激しく動かし昇天してしまうのもまた良い。

テーマ:YOU抜いちゃいなYO→無修正動画←ココがオススメでっせぇ????♪へへへっ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/27(日) 09:17:45|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛嶋リーナ 極太ちんぽをフェラ!ギンギン | ホーム | 淫語連発!堤さやか エロロリ競泳水着。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/481-2c659395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)