2ntブログ

myアダルトビデオコレクション

アダルトビデオ歴10年の管理人が贈る、アダルトビデオマニアのための厳選アダルトビデオ情報!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛嶋リーナ 極太ちんぽをフェラ!ギンギン

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



愛嶋リーナ

愛嶋リーナちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

待望のモデル美女、愛嶋リーナちゃんが登場。スレンダーな体でおっぱいはEカップと反則的なその体、たまりません。おっぱいも下も気持ちいいというリーナちゃんにまずはローターでおっぱい責め。続いてパンツ越しにおまんこをいじり、尻を突き出させローター挿入、おまんこをばっくり開いてじっくり観察。ローターでクリをいじると「あぁん」とあえなく昇天。男のパンツを脱がし、イチモツを奥までパックリと咥えこみ、激しいスロートで即座にちんぽはギンギン。そのまま口内発射され、最後はごっくん。今にもはちきれそうなブラを後ろから鷲づかみ、いやらしい吐息のリーナちゃん。四つん這いにされ、おまんこ刺激、アナルは丸見え。パンツを脱がされ、ベロベロ舐められると恍惚とした表情のリーナちゃん、手マンで潮吹き。極太ちんぽをフェラした後はバック→即位→騎乗位では突かれる度に潮を吹きイキまくり。最後は正常位で妊娠覚悟の中出しフィニッシュ。(J-Cupid 愛嶋リーナ イキ地獄!潮吹き昇天!)

愛嶋リーナ愛嶋リーナ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人の独り言
愛嶋リーナちゃんはスタイル抜群ですね!ヒップの形が最高。四つんばいでマンコとアナルをチェックするところ興奮です。タトゥーは・・・。スレンダーながらオッパイが大きく甘ガミされると感じるとか、特に左乳首が感度いいよか・・・、ローターで指で遊ばれ、生で嵌められ色んな退位で感じまくり、中だしで満足本当に可愛い子だ。スレンダーなボディにEカップのオッパイでロリフェイスの愛嶋リーナちゃんが、アンバランスなボディをフルに使って見せるローター責めや激しいスロートフェラ、妊娠覚悟の生ハメ中出しファックなど見応えがあり、その中で可愛らしい喘ぎ声を漏らしてアクメに達する表情や姿はファンならずとも堪能できます。まあ女優の容姿はおいといて、内容が単調でしたね。まあアソコ見せが抜き所、アソコ観察シーンがあればハメ、フェラなんでなくでもいい派の私には前半のアップの多さは満足しましたけど。ちょっと気だるい雰囲気で登場のりーナちゃん。スレンダーながらおっぱいは立派です。下半身はちょっと貧弱。おマンコ全開で尿道もパックリ。騎上位で挿入しながら大量の潮吹きは見ごたえあり。ただ、後半、あの男優か・・・。でもハメ中のおしっこ?潮吹き?はよかったですけど。外人みたいなモデル。 絡みはハードではない。スタイルがイマイチです。興奮しませんでした。 なんでかな・・・・・ 1本目だからでしょうか?ちょっと内容的にはいまいちでした。チンポ突っ込まれ、オシッコちびるところエロくて良かったです。

テーマ:中出し生はめ生姦 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/28(月) 09:23:31|
  2. 愛嶋リーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉敷レイ 白目を剝いて感じまくり! | ホーム | 綾瀬はるな 若妻マンコへ正常位生ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe7.blog.2nt.com/tb.php/482-e5ebad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)